忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
54. 53. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45. 44.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日で、
創作漫画サイト「くろのすけ」は、
3周年を迎えました(゜∀゜)/
いやった~~~こんなヘッポコサイトが3年も続くなんて!!
飽きっぽい私がよくここまで来ましたよ♪
ポプラも目を白くして喜んでくれてますw

まぁ今日は漫画をUPしました。
妙な新キャラ登場です。プロフィールにも登場してます。
けど滅多に出現しないだろうが(死
あと今更ですが70000ヒットのイラリクの文章ちょっと変えました。
「動物の王」を「獣の王」に。
なんか動物でまとめちゃったら人間も入っちゃうし。
随分大きな王になっちゃうと思い変えました(ヘヘ

そうだな~今後のサイトの抱負としては、
毎年のように言っている気がしますが、
投稿漫画中心に活動したいです。
そんで連載にこじつけたいですね。一年ではムリでしょうが。
遠い話ですがもし、もし自分が連載とかそんな立場になったら、

このサイトは閉鎖しようと考えています(さり気に爆弾発言

「くろのすけ」はプロを目指すために設立したサイトなので、
目的達成と同時に閉鎖しようと思ってます。
これはサイト設立した時から考えていた事です。

まぁ閉鎖とかアホな事言ってますが、
プロになるなんてどんだけ先の話なんだよ。
つかなれない確率のほうが高いし。
って感じなので気楽にこのまま見ていってください(^^)

もし本当に漫画家になったとしても、
それはそれで新しい「くろのすけ」を開設するつもりです(笑
いろいろ勝手な事言ってますが、

皆様今後ともゴヒイキにww
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ポプラさんー!白目白目!
KANAMEさん、三周年おめでとうございます!v
当方は二年目からの来訪なのでくろのすけ率はまだまだ低めですが
これからもKANAMEさんの漫画が雑誌に載る日を夢見て応援してます><
あ、もちろん載ってからも応援しますからね!w
でわでわ♪
通りすがりの獣 2007/12/22(Sat)13:24:49 編集
サンクスw
通りすがりの獣様、
お祝いの言葉本当にありがとうございますww
いや~そう言っていただけるとこちらももっと頑張ろうと励みになります(^^)

これからも「くろのすけ」の変な漫画を観ていってくださいねww
よろしくお願いいたします!!
KANAME@管理人 URL 2007/12/23(Sun)14:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp