忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
55. 54. 53. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども♪
昨日は冬至だったからちょっとカボチャ食べて、
ゆず風呂に入ったらちょっと体がほのかにゆずの匂いがしたけど、
次の日にはもう匂いなんて微塵も無かったKANAMEです。

昨日はまた彼氏さんと出かけましたよ。
いつものようにマジアカやったけど、
彼氏さんの隣のプレイヤーがことごとくマナー悪いやつらだった…。
最初の少年達の団体がね、
座ってる人の背中に乗っかって、その乗っかってる人にさらに乗っかって、
もうウザイウザイ…。挙句にはこっちのテリトリーに入ってきたりして…。
オメー等そのまま串刺しにして
だんご3兄弟にしてやろうかと思った。

彼氏さんもかなりイライラしてましたからね…ヤバイヤバイ。

んでその後隣になった人は若い女性2人組み。
イキナリタバコ吸いました。
まぁ席に灰皿あるんだから文句は言えませんよ。
しかしメチャクチャ五月蝿かった。
ああ~もうなんでこんな人ばかり今日は…。
おかげでいつもなら2時間くらいやっていたはずですが、
もう1時間くらいで辞めてしまいました。

あ、でも彼氏さんをマジアカ生徒にさせましたよw
キャラはタイガーで名前を「メツ」にしたので見かけたらヨロシク♪

他にもまぁいろんなとこ行きましたが、
この日は雨だったのでまぁ早めに帰りました。
んで私何を血迷ってたのか傘を持っていくの忘れましてね、
帰るときにはもうしっかりと雨降ってましたよ;;
でも彼氏さんは傘を持っていたので、
こんな愚か者の私に今日持ってきてた傘を恵んでくれました。
ああありがとうございまする~~~(><)
そして彼氏さんは別の電車に乗るために解散。
私は急いで駐輪場に行って、自転車に鍵つけて、
さぁ行こうとハンドル握って上を向いた瞬間、
ビリリリリ!!!!kasa01.png








傘(ビニール)を破いてしまった。

あああぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!
彼氏さんごめんなさ~~~~い(゜□゜;)!
貰ってすぐに壊すなんてなんてヒドイ女なんだ私!!!
もうコンビニで買おうかなと思ったのですが、
まぁ一部だけだから別にいいかと思いこの傘で帰宅。
本当散々な一日だったよ(死


んで今日は、
もうこの傘使うこと無いから捨てるしかないですよね;;
だから私は、071223_1314~0001.jpg

















傘にお馴染のあいつの顔を描いて、


kasa02.png















トドメさしときましたw

本当に彼氏さん申し訳ありません;;


以下傘の結果&拍手お返事。


071223_1315~0001.jpg
















ヤド、心の底から愛してるぜ♪

拍手、結構たくさん貰ったので誰かとごちゃまぜになってたらスイマセン;

>12:18に拍手くれた方
そうですね~なんか見事に冬至でしたよ♪
この日にカボチャ食べないでどうすると思いモチロン食べました(^^)
お祝いの言葉も感謝ですw
これからもこんなサイトの漫画よろしくお願いいたしますw

>13:16に拍手くれた方
おお!確かに!女くろのすけ初音ミクに見えるわ♪
ただのロングも何だと思って結ばせてみましたが裏目に出ましたね。
でもまぁきっとキャラは違うだろうと思っております(ハハハ
出現回数は恐ろしく低いと思いますがヨロシクです(何

>司様
3周年お祝いの言葉ありがとうございます~~ww
今後とも笑えるような作品描いていきます!魂に響く作品もたくさん描けたらいいな…。
確かに…努力すればいつかは叶いますよね!
そのお言葉を胸に漫画家になれるよう頑張ります!!!

>狼邪様
おお!狼邪様wお祝いの言葉感激ッスwwありがとうございます(^^)
女くろのすけ気に入っていただけてよかったww
狼邪様の素敵なキャラにはまだまだ勝てませんが、
これからもこんなサイトよろしくお願いいたしますww

>緑風瑠璃様
わ~~(゜▽゜)w瑠璃様w お祝いの言葉ありがとうございますw
瑠璃様には毎年擬人化くろのすけの感想頂けて嬉しいです(^^)
彼は私の努力次第で出現回数が増えると思うので、
今後ともしっかり絵の練習をしていきたいと思っております!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ドSめ!!
あんたありえねぇよ!
何つー無駄な事してんだ;;
怒る前に笑っちまったよ!
愛なのか?
これって愛?


KANAMEの愛が痛い(泣)
ヤードラット 2007/12/23(Sun)23:30:41 編集
へへへ
ありがたくネタに使わせていただきましたw
君がいたからこんなことができたんだよ…。
KANAME@管理人 URL 2007/12/24(Mon)09:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp