忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらずエイプリルのネタ考えるの忘れてました。
TOP絵変更~新入生マリアでゴザイマス!
ちょうど学校シリーズ始まるしいいか~って感じです。
TOP絵とシリーズの配分は全く違いますが…。

昨日家に帰ったらCD届いてた~~~~vvvv
英霊来世の「矜持(きょうじ)」v
ちょっと動画とかで視聴したらハートにズギュンと来たので購入!

このバンドは属名「愛国ラッパー」と言われ、
歌詞も日本の素晴らしさ、日本人らしさを取り戻せ、というような歌詞を書き込んでいます。
ラップの世界などほぼ無知なので、上手いヘタは分かりませんが、
歌詞がもうダイレクトに伝わったvvvv
こういう心を沸かせてくれる曲大好きだな私って思いました(^^)
しかし布袋さん以外のCDを買うのは初めてだなぁ。
映画やゲームのサントラなどは置いといてwwww

個人的にはタイトルの「矜持」と「九段」が好きです。
PR


昨日前々から行こうと思っていた「はやし」という居酒屋に行きました。
あの長嶋一茂が行きつけていたということで興味があったのですよv
夕方5時以降からの始まりなので6時過ぎに入店。

はじめ奥さんがいらっしゃいとも言わなかったのでちょっと不安になりましたが、
そのあと店主のダンナさんが出てきて、気軽に話しかけてきてくれたので安心。

一茂さんが言っていた「じゃがバター焼き」を食べました↑
ジャガイモ丸々焼いてバター乗せたものかと思いきやこれでちょっとビックリ。
そして味の美味しさにビックリ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

100316_1906~0001.jpg
















そして店長オススメ?の焼き飯も注文。
炒飯よりもあっさり、食べやすくて美味しかったですvv

もう昨日家族で焼肉食べてたからあまり食べれない…とおもっておりましたが、
美味しいものはどんどんお腹に入るということですね♪

お酒も美味しかったので調子に乗って飲みました。
そして当然のごとくベロベロです。
いやぁ久々に飲みましたね…。
あそこまで頭がフワフワしたのは久しぶりだ(><)

次回は自重して行こうと思います。


ポプラ事件簿

鼻の頭にカメムシがくっついてた。
犬って鼻は敏感なところではないのですか?
まぁ見たタイミングもあるだろうけど見た瞬間鼻かいてたしね。
その後カメムシは外にポイしました。

多分散歩したときからいたのかなぁ。
母が仕事なんで私が散歩したんですが、
ちょうど小学生の下校途中と重なってしまいました。
ポプラは子供がキライなんで帰ろうとすると、
前にも後ろにも子供がいて超ウロウロしておりました。
前門の虎、後門の狼ってところでしょうかポプラにとって(- -;)

ごめんねポプラ。


昨日普通にバイトに行ったのですが、
11時に来るはずの先輩がなかなか来ない……。
いつもなら遅くても10分前とかちょっとオーバーくらいで来るのですが、
1時間経っても来ない………;;
しかも来ないから電話したら切られた(゜□゜)エ…。
嫌われた…?迷惑かけまくってるので思い当たる事は多々ありますが、
何かしらの事故にあってるのかと思い超不安になりました。

暫くしたらまた電話かけようと思ったら無事に先輩到着(ホ
普通に寝坊だったらしいです(^^)
何事もなくてよかったですね~。

その後仕事でミスしたので怒られました;;
どうしてこう自分はなぁ(泣


友人にお借りしてきましたv
漫画の方は初期しか読んでなかったのですが、
アニメの評判を聞いていたので見てみたいな~と思っておりましたv
そしたら友人が持っておるということで興味あるなら借しまっせということで借りました!

まだ1話しか見てませんがこういう展開好きです~v
時間があったら見ていこうとおもいます!


あと掲示板のエロ広告の件教えてくださりありがとうございました!
もうこのサイトにはピュアな人しか来ないっていうのにいい迷惑ですよね!!
最近どうも多くて困ります;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp