忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウチのトナカイもといポプラは鼻をぬらしながら骨ガム食ってます。
彼はこれさえあればいいのでしょうな。

昨日はいろいろと私の中でピークを迎えたらしくて、
午後7時を過ぎたら急に目が重くなりました。
こりゃやばい。

家に帰ってお風呂から出たら父がツタヤで借りたDVD見てました。
5本レンタルで100円とのことで…「ノッティングヒルの恋人」(だっけ?)観てました。
1時間チョイしたところで観ましたがおもしろいですね!!
さすが名作の部類に入る作品ですな。
終盤のホテルの支配人に感謝するシーン辺りで爆笑しました。

もう今日は体が痛いのでのんびりしてます…。


以下拍手お返事
PR


ちょっと風邪ではないけど体が体調不良です;;
5周年イラストで燃えつきたか?早いっての。

今更ながらM-1見ました~v録画して昨日も見ました~vv
一番注目してたのはハライチです!
そして一番笑いましたが、やっぱ優勝者のパンクブーブーは納得の実力ですねv
ハライチ来年も頑張って欲しい!
そしてまたライヴで是非見てみたいです(><)
きっと忙しくなって中々見られなくなるのかしら……。


以下拍手お返事


昨日映画館行ってようやく観て来ました!!
「ONE PIECE  Strong World」を!!!!!!
ネットでチケット予約して一人で行ってまいりましたv

いやぁぁ面白かったですvvv
0巻は残念ながら完売だったので引換券貰いました。
それを年明けてからチケット売り場に持っていけばいただけるそうです。
まったくまた映画館に来させようという商戦だな!?
しかたないから新年映画観に行く時に引き取りに行ってやるよ!(←単純な客

やっぱ平日ということで満席ではありませんでしたが12時上映だというのに学生がチラホラ
もうすぐ冬休みだから学校も早く終わるのかね。

席も中央席の真ん中あたりで、
前の人は背も高くなく邪魔にならなかったし
騒がしい人はいなかったので安心してみる事ができましたvvv

またじっくりみたいからもう一回観たいですね♪

ちなみにポプラの写真、
本当はスーツ着せたかったけど
近くになかった&毛がつくのはイヤだなってことでなんとなく黒い服で。
ドスのレプリカでも置いておけばよかったな…。


以下映画感想


昨日立ち読みで見ちゃいました。「星守る犬」。
なんちゅーか立ち読みしなければよかったと激しく後悔。

だって涙が出そうになるんですもん。

動物感動物は(特に犬)かなりの確立で泣くのですが、
後半のこのハッピーさんの行動といったら…。
ハッピーエンドとは言えないですが素晴らしい作品ですよもう。
こんなワンちゃん羨ましいっす。

091217_1838~0001.jpg
















ちなみにコイツは「骨守る犬」。
この目を見てください。話すもんかって感じですよね(笑

今日は「マリと子犬の物語」ですね。
見たいな~見れたらいいな~。


この前「キトヨ展&SPACE AGE SODA展」に行って購入したコサージュ。
ポプラ、それは髪飾りではありません。

091211_1752~0001.jpg
















そして犬神さんからいただいた去年のカレンダーのイラストvvv
かわいいです(^^)
あにゃあさん達は本当にナイスなキャラばかりですな!!!

あぁ今日は日曜。
そして12月のダイエーは9時開店だから早めに行ってきます。
あぁ日曜なんだからベストフレンズとワンピの映画にでも行きたいよ(イキナリなんだ
昨日はめちゃくちゃ混んでたらしいですね。
私はもうちょっと落ち着いてから行きたいけど落ち着く日があるのか……。


以下拍手お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp