忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日映画観に行く事にはなりましたが、
池袋に行く事になりしかも池袋では「かいじゅうたちのいるところ」やってなかったです(泣
まぁサンシャイン方面しか見てなかったので他のところでやってたかもしれませんが。
結局マジアカやってぶらぶらして帰ってきました。

あと相方から便利なもんいただきました。
結構大きなクマの顔のぬいぐるみですが、実はこれ定期入れ。
後ろに入れる場所があるのですが、
コレをそとにぶらさげましてそして紐のところが伸び縮みするので
改札付近になったらそのままそれを掴んで改札にタッチすればOK。
いちいちカバンやポッケに入れず探す手間もいらない、私には大変ありがたい代物です!
ヘタすると一瞬どこに定期入れたかわからなくなってしまうので;;

本当にいいもの貰いました…ありがとう!!!


あと夕飯のオムレツ、久々に食ったら重くて残しました;;
PR


最近中年太りが気になってきたのでトレーニングしてるよ!
この骨5キロはあるんだ!重い重い(><)

…てなわけではないですが相変わらず丸太なポプラです。
食べさせなければいいのですがね~~~。

そういえばドラクエ6が今月末発売と聞いてビックリデス。
てっきり夏発売かと思ったさ…。
あぁ欲しい~~~~~~~~~~~~!!
ついでにPSPのモンハンとKHとディシジア(読み方こうだっけ?)欲しい。
PSP今ならいくらかなぁ…。
その前に原稿描けよと。


昨日さいたま新都心の映画館に行ってワンピ0巻ゲットしてきました!
いやぁやっと手に入ったvvvv
チケット窓口でないと手に入らないからついでに映画観ようと思ったけどいいの無かったからまた次回に。

取りに行った後は新宿や池袋に行って久々にマジアカやりました。
もう前のデータが消去されてるので新しいデータでまた再開。
今度のキャラはタイガでKANAMEというキャラにしましたv
もしバトルする事になったらお手柔らかに!

ついでに自分はやって無いけど「シャイニングフォースクロス」というゲームを観戦。
なんかオンラインでアクションRPG(でいいのか?)が出来てなんかKHみたいな感じで面白そう!!
でもいろいろ覚える事多そう!!!
いつかやってみたいなとは思いますv


松の内過ぎたのにお祭り気分なポプラ。
「え?おせち料理食べないの!!??」
もう七草粥も終わったっての…食べて無いけど。
画面の下のボヤは私の指です。
ウッカリ入ってしまった…でもこれが一番ベストショット(泣

明日は自分大阪に行って来ます。
イベント行ったり美味しいもの食べたりしてきますね!!
すこしでも大阪人のノリを盗んでこれたらいいなと思います。(無理だろ
実質一泊二日なのですが、夜行バスで行くので今日の夜~月曜の朝に帰ってきますv


1年チョイぶりに落書き帳を出しました。
最近落書きしてないなぁ…と思ったので。
前までは暇な時は落書きして適当に絵を描いて新しい話とかのキャラクターも描いてたりしてたのですがね。
今の自分はあまりにもダラけているのでとにかく書き続けることからやらないと(><)

100106_2205~0001.jpg
















んで最初から描いたのがカァム。
でもこれ描いた後にずっと前に放置していた落書き帳を発見したのでそっちから使うことにします;;
しばし待てカァム。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp