忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
334. 333. 332. 331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互サイト様のところで面白そうな占いというか性格診断があったので、
ちょっくらチャレンジしてみました。
誕生時間とかも記入があったのでせっかくだから母子手帳みて確認。
時間調べると調べないとでは結構違うのですね結果が。

んで時間記入した結果↓

「はっきり言って、おまえは細かい!!
それがおまえのいいところであり、悪いところでもあるぜ。
その細かさが仕事や人間関係で発揮されれば「気配りの行き届いたできる奴だ」と思われるだろうが、その一方で、どうでもいいことが気になったり、人のちょっとした癖が目についたりして、イライラすることはないか?
あんまり細かいことを気にしすぎていると、胃が痛くなったり、早くハゲてきたりするぜ。

それからおまえはどうも、根が暗いところがあるんだよな。
なにか未来の出来事を考えるとき、まず、悪い結果から想像するだろ?
「うまくいかないんじゃないか」とか「きっと失敗する」とか、そんなことばっかり思っていると、本当にその通りになっちゃうもんだぜ!!」

う~ん…合ってるね~~。胃が痛くなるところとか。
いや私の場合痛くなるというかストレスが過ぎて病気になりましたが。


んで時間記入ないで0時0分で見た結果↓


「ガンコで融通がきかなくて、一度「こうだ」と決めたらテコでも動かない…というのが、おまえの本質だ!!
人がなんと言おうが、まわりの状況がいかに変わろうと、とことんマイペースに進んで、自分のスタイルを崩さないんだな。
ズンズンとわが道を行く…てゆーか、わが道しか行かない奴だから、「その場の状況に合わせて柔軟に対応」なんてことは、逆立ちしてもできないわけだ!!
尻が重くて、一度腰をすえると、なかなか動かないので、仕方なく、まわりの奴らがおまえのペースに合わせてやる…ということがあるかもな。

それからおまえ、金計算とかにやたらと細かくねーか?
いつも割り勘がポリシーのようだが、たまに好きな子ぐらいには、おごってやれよ!!」

ん~なんとなく合ってるようだけど。ゴーイングマイウェイのトコとか。
時間違うだけでこうも変わるのか…不思議!

興味がありましたら是非やってみてください。
「真実の性格」
ttp://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0001

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp