忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324. 323. 322. 321.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分このラインの顔描くの好きだなーとか何度も思っております。

今日は仕事休みだから母に怒られるくらいネットにしがみついてると思います。
絵も描きたいし作業もしたいし。
まだ珍道中漫画がまとまらなくて描けていないという始末;;;

でもまぁがんばります。


あと昨日はソフトボール見ました!
おめでとうとしか言いようがないっすね!!!つか凄いvvv
母がもうドキドキして見れないと言うからチョコチョコしか見れなかったけど;;
しかしまぁあのホームラン打ったアメリカ人の人は、
ちょっと打ったって感じなのにホームランとかって…。
たしかあの人打率5割でしたっけ??どこの山田太郎だろうか…。

だけど金取れてよかったな~~(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんこんちわちわっす!
唐突に書き込みしちゃいます、お久し振りです^^
ずっとひっそり応援してました、漫画とか実はちょう見てます。
ほんとファンです、好きです(直球

機会があれば色々おしゃべりなどしたいなと思いつつ、このあたりで失礼します。
あんまり書くとわけ判らなくなっちゃいそうだので(´▽`;
ではでは☆
粒子 2008/08/22(Fri)23:13:10 編集
ちゃ~~~~~っす!!
お久しぶりです!!おやはや懐かしいですね♪
こんなサイトをまだ見てくださるなんてもう嬉しすぎますよ!!!

しかし最近まともに更新できてないのが情けない;;
そそそんなファンだなんて//////
そんなこと言われたから心臓が飛び跳ねちゃいましたよ(><)
本当にあざーーーっす!

確かに何か機会があれば会いたいですなー♪
その時はたくさんの人と会えればいいな(^^)

いや~もうコメントとっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いいたしますねvvv
KANAME URL 2008/08/23(Sat)08:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp