忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
68. 67. 66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59. 58.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



字が見にくいので書いときます。
書かなくてもこんなん見る人いないでしょうが。

「なぜ空は青いのだろう なぜ海は塩辛いのだろう
こんなことはちょっと調べればわかること
まだわからないことも科学が進めばわかるだろう
そうなったら
俺の正体がわかる日が来るのだろうか
まぁもしわかったとしても 俺本人には関係ない
俺は生きている この事実があれば十分だから」

カァムの誕生なんて誰も興味持っておりませんよ。
たまに考えても勝手に自分でスルーする奴ですハイ。

時々「始まり」というのを考える時があります。
人間の誕生…とかはまぁだいたい聞く話で理解はしてます。
地球の始まり…そういうのはまだ仮設が多いでしょうが、
近い未来に分かるような気がしますよ。

私にとって一番気になるのが「全ての始まり」とか。
地球を包んでいる宇宙とか、
さらにその宇宙の始まりなど。
つまり、こうやって今があるのには何かしら始まりがあるわけだから、
そんな全ての始まりが知りたい。
宇宙はビックバンから生まれたと言うけど、
そのビックバンの前に何かしらその空間には「あった」訳ですよね?(聞くな
一体始まりとはなんなのだろうか?
神様が宇宙を作ったのだろうか?じゃあその神様はいつ生まれたのか?
とかなんとか考えてますが、
こういうのを調べるのは誰なんでしょうかね?
でもこれを解決してくれるのは宇宙科学者か?歴史学者か?
それとも妄想家ですかね??

だったら自分で調べろとか言われそうですが、
残念ながらそこまで調べる頭も気力もないです(死
きっと私が死んだずっと後でももしかしたら一生、
分かる事のできない疑問なのでしょうかね~…?

まぁ結論言うと、
私はこんなくだらないことを常に考えてるアホということです(殴
長々とこんな文章書いて…;;

あ、ちなみに今日はイラスト描いてます。
完成したらUPしますわ。残念な絵だけど。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp