忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 62.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は町子さんと池袋行ってきました。
仕事忙しい中での休日に私にかまってくださりありがとうございます(切

まぁ行ったと言っても本当に何の理由も無く行き当たりばったりの旅です。
サンリオショップ行ったりサンシャインのビル入ったり…。
でもサンシャインビルの中で最終セールやっていたので、
ちょうど自分が捜し求めていたカバンなどを見つけて購入しました。
ついでに化粧入れも買いましたが、これはただのポーチだと母に言われました(死
いいの。だってこれからたくさん買うだろうから(ハハハ

そんでその後はプラネタリウムの「満天」に行きました。
最近改装したばかりなので行ってみたかったのです♪
3時にやってた回と夜7時にやるヒーリング番組を観に行きました。
いやはや感動だwwいいなプラネタリウム(^^)

一回目のプラネタリウム鑑賞のあと、
サンシャインビル内でやってた古本売り場を見てきました。
本だけでなくフィギアやゲームとか売ってたよ…。
そして私は伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」を生で見ました。
おお~!!ここれが…。
他にも「さんまの名探偵」とかFFとかとんでもない宝庫でしたよ。

そんで2回目のプラネタリウム、
ヒーリング作品のプラネタリウム観に行きました。
まぁ観に来てた人8割方はカップルでした。
すごいねコンチクショー。
この作品ではアロマテラピーというか、いい香りが漂うのです。
時たま本当にスゴイ香りがする時あって凄かった。
よかった。嫌いな香りがなくて(キンモクセイとか)

以下ちょっと下品なので反転しておきます。
そういう話ダメな人見ないでください;;

上映が終わった後、いい気分でエレベーター入ったとき、
「すいましぇ~ん」と一人の男性の声が…。
こいつは知っている。大抵カップルとかが入っていたこの上映に、
たった一人で来たちょっとオタクっぽい男性。
入場の時も奥から入ってという係員の声を無視して
ちょっと手前に無理矢理入ってきたKYな男性。
そいつが入ってきたときは嫌だなと思っていたけど、
そこでドアを閉めるわけにも行かないので入れさせてあげましたよ。
そしたらその男性、中に入ったら、他にも数組のカップルがいたのに…、

プ。

ん?この音は…??まさか………!!
いやいや気のせいか…。とか思ってた矢先!

プ。  プ。

こ…こここの男……

オナラしやがったぁぁぁぁぁ!!!!!

このエレベーターの中で!しかも後ろにいる私の前で!!!!!!!
なんてやつだ!もうKY以前のマナーの問題だ!!
もし私が北斗神拳使えていたら、
今度屁をしたら爆発するようなツボ押してやる(マジ
蹴り飛ばしたかったがとりあえずそいつより一つ上の階で降りた。
その後は町子さんと言いまくりだよ。
あいつはもう「KYブー太郎」と命名しておく。


その後はご飯食べて家に帰りましたよ。
いや~本当にいろいろあったけど、友達と行くのは楽しいね♪

以下拍手お返事

>SPACE AGE SODA一同方
明けましておめでとうございます!!
今年もこんなKANAMEをよろしくお願いいたしますww
そしてLIVEも心待ちしてますよ(^^)
なんでもかんでもそちらにお任せしてスイマセン;;
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp