忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
253. 252. 251. 250. 249. 248. 247. 246. 245. 244. 243.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒャッホーーーー(゜∀゜)ーーーーーvvvvv
久々に完徹しちまったよーーーー!!!
アレだね。もうこの時期は4時には明るくなってくるの!
夏至ってもうすぐだっけ?じゃあピークに近いってわけか。
ポプラもテンション高くなってパピヨンになってしまいました(ウソ

それはそうと広間様のトコで地雷バトン踏んだのでやります。


地雷バトン

★見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
さもなければ、ずわいがにを殻ごと食べさせます!!
タイトルは『ハルヒのコスして渋谷に行きます』か『エロゲー買いました』にする事。


★あなたの口癖は?
→別にいらない。別にいいよ。

★今の髪型は長い?短い?
→短いですね。

★背は小さい?大きい?
→最後に計った時は158.
 160は行きたかったなー…。

★人に頼られる事は好き?苦手?
→イヤですね。そこまで責任力が無いから。
 頼られたら全力で行動しますが。

★性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
→漫画においては目立ちたがり屋。

★眼鏡派?コンタクト派?
→メガネ派でごぜぇます。

★デートの時はハイテンション?クール?
→クールかなぁ…。
 盛り上がってても周囲の状況とか相手の顔を確認するから。

★デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地ー!絶叫マシンのりてー!!!

★地毛は?天パー?ストレート?ねこっけ?
→一部ねこっけ。

★異性から言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?
→気が強そうとか言われるので近づきがたいんじゃないですか?

★本当の自分は天使?悪魔?
→真っ黒黒な悪魔です。

★他人から言われるのは?『普通だね!』『変わってるね!』
→変わってるねが多い。親からも言われるよ。

★今の髪の色は?
→黒。染めた事は無い。

★香水はつけてる?つけてない?
→香水は苦手でござる。

★恋人に呼ばれるとしたら君?ちゃん?呼び捨て?
→呼び捨てです。

★どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
→100%オタクです。

★自分のエロさは並?上?特上?なし?
→むっつりで上だと思う。

★好きな異性の体系は?スレンダー?グラマー?(マッチョ?)
→ソフトでマッチョがよいかな。

★好みのタイプは?年上?年下?
→年上がいいです。

★好きな人と行くならファーストフード?
→ファミレスの方がしゃべりやすくていいな。

★好きな人のルックスタイプは?美系?動物系?ガクト系?
→顔じゃなくて?
 んじゃぁガクトって体格いいらしいからガクト系で。

●財布
ルイヴィトン。

●車
無いよ。
買うならレクサスのGSシリーズ。

●メガネ 
周囲が赤いです。

●香水
ないよー。

●ストラップ 
ナイトメアのジャック。

●腕時計
腕に時計嵌めるのキライなのでつけない。

●枕
青いチェックのチョイ固いやつ。

●ネックレス
ニヒル牛で買ったやつ。
シルバーの十字架の中心に赤い薔薇がチョコンとあります。

●タバコ
キライだから吸いません。

●コンビニ
スリーエフが好き。家の近所全然ないけど。

●お茶
ウーロン茶。

●飲料水
親が通販で買ってる「うまい水」。

●手帳
落書き帳ならもってます。

●ピアス
空けてません。

●下着
特に決めてない。

●下着の種類
しらね。

●米 
あきたこまちだと思います。

●好きな体位は?
はい?

●お酒
最近チューハイだなー。

●サングラス
無い。

●色
やっぱ黒ですね。

●好きなタイプ
自分の知らない世界と知識を持ってる人
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp