忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
249. 248. 247. 246. 245. 244. 243. 242. 241. 240. 239.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広間様からバトンいただきましたー。

『最近バトン』

●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜:友達と笑いまくった事
怒:何も出してない自分
哀:何も出来てない自分
楽: 友達と遊んだ時

●最近の好きな食べ物は?

アイスの「爽」パイナップル味。

●最近の好きな音楽、又は着信音は? 

布袋さん全般

●最近の口癖教えて?

非情に良くない言葉なのですが、
自分に対して最上級の罵倒の言葉を言ってしまいます。
どんな言葉かはいいませんが。

●最近出掛けた場所は? 

中野

●好きな色は?



●嫌いな色は?

青汁色

●携帯の色は? 



●回してくれた人の心の色は? 

オレンジv
爽快にはじけるフルーツのごとく。 

●次の色に当てはまる人にバトン回して下さい 

前にも色で回した事あるので置いときますv

赤:

橙:
桃:
黄緑:
緑:
水色:
青:
紫:
灰:
黒:
白:


以下拍手お返事

>14:13に拍手してくれた方
翔介なら夢の中まで快く行ってくれると思いますv
そこまで好きと言ってくださり光栄ですv嬉しすぎます!
応援ありがとうございます!!
その応援を糧に漫画描き続けさせていただきますね(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp