忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wiiとスマブラが欲しいKANAMEです。

今日はまた一段と寒いな!!!
埼玉は雪が降りました(゜∀゜)
年に2回も降るなんて何年ぶりだろう…。
お昼まで雪が見れるのも久々だwww

東京とかでは4年に一度大雪が降ることがあるけど、
それって今年か?だったらまだ降るのかな…;;

一方的な方向から降ってる所為か、
電柱は半分しか雪積もっておりません。
面白いからちょっとピクチャ♪

今日仕事行いかなくてよかった!!!
明日も休みにしといてよかった(^^)
漫画…描こう…かな?(描け
PR


やる気が起きないKANAMEです。
それはポプラも一緒らしい。
こんな不細工な顔初めて見た。

いやはや昨日は寒かった;;
今日仕事行っとけばよかったよな~~。
明日もまたそこと同じ場所(死
でも待遇はよかったから嫌な気分じゃぁないです。

今日は家でのほほんと漫画描き。
というかいつも通りな日常というわけですな。
絶対に2月中旬にはトリュフ漫画終わらせよう。
そして布袋さんのライヴのために仕事もしよう。

次行く時はTシャツ買おうと企んでます。


窓を覗いてみたらそこには…

ども。KANAMEです。
なんとかそこそこトリュフ漫画描いてます。
そして意外な事に最近リヴのコメント多くて喜んでおります。
なるべく頑張ってイラスト描かないと…。

昨日はショックなことがありました。
私の家には小さい水槽がありそこには海水魚がいます。
一時機械の故障で半分くらいの魚が死んだことがありましたが、
なんとか元気に暮らしていました。
しかし昨日、
父が最近買ったハゼが死んでおりました。
ああ~馴染めなかったのね…イジメられてたし…。
しかしその死骸は意外なところにありました。

イソギンチャクの中に…。

ほほ捕食しているのか!!!イソギンチャクが(゜□゜)
食べてるの??なんて恐ろしい子!!!
でも取り出してみると食べられた後はない。
恐らく養分を吸い取っていたのだと思う…怖!!!

死んだ理由はよく分からないけど、
もしかしたらイソギンチャクが毒を出して…;;
そう思うと一緒に飼ってるカクレクマノミはすごいなぁ。
だってそのイソギンチャクの中に入ったりしてるからさ。
毒に対抗できる体なんだね。生きる知恵ってやつか!
そう思うと目の前で自然の神秘と怖さを体験できるから、
魚を飼うのはいいことかもしれませんね。

続きにその捕食のシーンを載せときました。
人によってはキモイと思うので、
エイリアン映画とか大丈夫だよとか言う人が観てください。


あ~寒いなぁ。
ポプラも寒いから人間みたいなコタツの入り方してるよ。
ヨッ!こたつむり!!!

今日は病院行ったんだけど、
予想以上に金取られた!!!!
ちくしょ~採血したくね~~~(><)
今まともに働いてないからお金がどんどん減る減る;;
そろそろ貯金10万切りそうだ(死
親から20万まだ帰ってきてないし(- - ;
冬眠期間とかふざけた事言ってないで2,3回くらい派遣しようかなぁ。
それか漫画描いて賞ゲットか??
金のために漫画描くなんてなんて人間だ!!!!

まぁとりあえず漫画描いていたいから、
3月になる前に何かしらの投稿漫画書き上げたい(>□<)

ごめんよ家族…こんな人間で(本当だよ

以下拍手お返事


コタツの中に入ってるポプラ。
そりゃぁもちろんたまに蹴りますよ(ひでぇ

今日は漫画描こうと思うよ。
頑張らなきゃなぁ私。
イラストの仕事が来ている今がチャンスだから、
余計な仕事はしない方がいいと誰かが言ってくださったし。
本当だよおい。
とにかく今の私は描くしかないのさね。

ファイトファイト~~。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp