忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃ!
昨日は近くの大学でやってたハンドベルのコンサート行ってきましたw
その大学はね、教会があってそんなことやってるらしい。
いやはや多分昔行ったことあるんだろうけど中はまさに教会!!

十字架だよ十字架!
ステンドグラスがきれいだなぁ~オイ!!

妙にテンション高い。
始まったら始まったでベルの音に感動。
例のごとく五月蝿い子供がいたがな
あ~絞めてやりてぇ。
まぁベルの音が対抗してたから後半はさほど気にならなかった。

ベルにもいろんな鳴らし方があったんだね~。
バチで叩いたりそのまま机に叩きつけたり。
よく知ってる音楽もあったので楽しかったよ~~~♪

今日は今日とて彼氏さんとどっかへ出かけます。

以下、拍手お返事。
PR


クリスマスなんて関係ねぇって感じで、
頭隠して尻隠さずを見事に行っているポプラ。
確かに犬にはどうでもいいことだよね…。
赤鼻付けてやってもいいよ。
あ、一緒に寝てるのは父です。

今日はまぁまた彼氏さんと出会います。
近くの大学でクリスマスのイベントあるらしいのでね。
大学の中に教会あるなんて凄いなとか思った。
予定通り行けたら行ってきます。

さぁ肝心の明日はどうするのかな?
本当なら家族と一緒にいるのが一番良いんだろうけど、
ウチの家族超無関心だからね。
キリストなんて知るか!!って感じで一日過ごすと思います。
キリスト教じゃないのになんで祝うんだって感じでしょうね。


本日で、
創作漫画サイト「くろのすけ」は、
3周年を迎えました(゜∀゜)/
いやった~~~こんなヘッポコサイトが3年も続くなんて!!
飽きっぽい私がよくここまで来ましたよ♪
ポプラも目を白くして喜んでくれてますw

まぁ今日は漫画をUPしました。
妙な新キャラ登場です。プロフィールにも登場してます。
けど滅多に出現しないだろうが(死
あと今更ですが70000ヒットのイラリクの文章ちょっと変えました。
「動物の王」を「獣の王」に。
なんか動物でまとめちゃったら人間も入っちゃうし。
随分大きな王になっちゃうと思い変えました(ヘヘ

そうだな~今後のサイトの抱負としては、
毎年のように言っている気がしますが、
投稿漫画中心に活動したいです。
そんで連載にこじつけたいですね。一年ではムリでしょうが。
遠い話ですがもし、もし自分が連載とかそんな立場になったら、

このサイトは閉鎖しようと考えています(さり気に爆弾発言

「くろのすけ」はプロを目指すために設立したサイトなので、
目的達成と同時に閉鎖しようと思ってます。
これはサイト設立した時から考えていた事です。

まぁ閉鎖とかアホな事言ってますが、
プロになるなんてどんだけ先の話なんだよ。
つかなれない確率のほうが高いし。
って感じなので気楽にこのまま見ていってください(^^)

もし本当に漫画家になったとしても、
それはそれで新しい「くろのすけ」を開設するつもりです(笑
いろいろ勝手な事言ってますが、

皆様今後ともゴヒイキにww

あ、どうも…。こんにちわ。

昨日メモに書いたとおり昨日は近くの印刷会社で夜勤して来ました。
久々に来たけど、今回は別の作業場所。
受付のおじさんに場所聞いて行ってみたのですが、

道に迷った……。
ここはディズ○ーランドかい?
まぁ大げさですがね。
とりあえず本当に大手だから…中に歩道があるんだから(死
前に行った場所とは別のトコだから本当にわからねぇ(死
んで仕方ないからもう一度聞いてダッシュで行ったら、
なんとか4分前に到着。
飲み物飲みたかったけどそんなヒマねぇや。

んで今回の作業はマックのトレイに敷く紙をダンボールに入れるらしい。
ここではそれが定番らしいんだけど、
実は行く前彼氏さんからメール来て、今回の場所を教えたら、
男でも逃げ出すほどの仕事場らしい(((゜□゜;;)))ェェ~~!!
まままじでか!!!超こえぇ!!
そして私の作業は紙を詰めたダンボールをパネルに積み重ねて、
それをラップでグルグル巻く作業。
初めは簡単かなーとか思ったんだけど、

ラップでダンボールを固定するために巻く作業…。
腰低くして何回もグルグル巻いたりするもんだから……、
足が…足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
超ガクガクする!こんなの学校のマラソン以来だよ!!
それを十何回もするもんだから…今足と腕と腰が痛いよ;;
しかも一時間残業だからね~まぁその一時間は別の作業やりましたが、
あれに比べたらなんでも楽。

まぁ「女性にしたら作業が早い」とか言われてちょっとホ。
でも、
もう二度と行くもんか!!!


といいたいトコなんですが、
実は作業する時につけるバッジがあったんですよ。
それをね
私ね……

071219_1314~0001.jpg
















もって来ちゃった;;;
あまりにも疲れていたので、
外すことを忘れていました(死
気づいたのは洗面所で鏡見たときですよ。
どうしよ?返さなきゃダメだよね;;
でもあの大手の印刷会社ならすぐ作れるような気がするけどな~。
本当にスイマセン;
今日給料取りに会社行くんで、
それでもし聞かれたら正直に話します。

しかしまぁ今日はもうのんびりしたい(切



足をM字ならぬW字にしないと座れないポプラ。
お前ならグラビアメインいけるよ!!!

昨日はちょっと地元の駅近くで彼氏さんと遊びました。
それで漫画描いてません;;ほんとスイマセン(死
とりあえずまた「戦場の絆」やりました。
どぉも…勝てない;;
なんかアッガイ強すぎ(誰
結局負け続けさ。

でも最後に
陸戦型ガンダム手に入ったので嬉しかったw
やっぱすごいよリッキー!!!(←陸戦型ガンダムの略)
おかげで3体も敵倒しちゃったww

んでその後カラオケ行ってご飯食べてネットカフェ行ったのですが、
そのネットカフェで
「JOJOの奇妙な冒険」第1巻を読んでしまった。
ネタサイトでよく見たシーンとか多々あって初めは楽しかったのですが、
主人公の飼い犬のダニーが…
ダニーの壮絶な結末に……
オイラは立ち見しててよろめいてしまうほどショックを受けた(苦
なななんでダニーがこんな事に!!!
あ~あまりにショッキングでJOJO全巻買う気がなくなってしまったよ…;;
メンタル弱いなオイラ(死
今でもフラッシュバックであのシーンが蘇えります。
ダニー!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp