忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日午後、
我が家にトレース台が来た!!
うおすげぇぇぇぇ!!原稿用紙がスッポリ入ってる!!!

実は相互サイトでお世話になっている司様が、
トレース台欲しがってた私に
ご自分が持っていらしたトレース台を寄付してくれたのです♪
なななんてええ方や(TAT)!!!!
早速袋から出してコードをコンセントに指してスイッチつけたら…080118_1826~0001.jpg
















パッと(´∀`)∵※♪

綺麗やなぁ~~~~~www
もう感激っす!!!!!

司様、こんな本当に素敵なものをご提供していただき、
本当にあざぁーーーっす!!!
いやまともに…ありがとうございますww

漫画描く時には必ず使わせていただきますね!!!
目指せ新人賞だ!!!
PR


最近オタク界では、
ボーカロイドが流行っているらしいですね。
初音ミクとかリンとかレンとか…。
私もよく画像とか拝見したりしてますよ。

そんなボーカロイド界に、
お天気予報のマスコット「そらジロー」が
参戦しにきたらしいです!!!

見てください!!この画像!!
そらジローが、ネギを持っておりますよ!!!!
初音ミクはネット界ではネギ好きと言われておりますので、
明らかにこれは対抗しています。つか挑発してますよ(驚
果たしてそらジローがミクを超える日がくるのでしょうか…?
でもただ持っているだけではネギ好きとは言えませんよねぇ。
っていうそんな声を覆すように

080116_1854~0001.jpg
















ちゃんと食べてる食べてる!!!
頑張ってるじゃないか!そらジロー!!

思わず私この画像友達に送りました(迷惑


成人式に頂いたお花。
キレイやねぇ……。

しかしまぁ市の成人への祝いの品が、

ティッシュペーパー1個って…。
懸賞大会で誤魔化さないでください(怒

どんだけ財政厳しいのでしょうか?
このお花が最高のプレゼントですよハイ。


ついさっき帰ってきました。
今年は成人式史上最小の人数だったらしいですね。
でもこんなのほぼ毎年更新されそうな気がするよ。

けどやっぱみんな気張ってるね。
会場に行ったらほぼ8、9割は振袖だった。
男子も変わり果てた人もいたし…。
式は見なかったけど懐かしい人々に会えたからまぁ行ってよかったかな。
久々に会った人大抵の人がウチをみて、
目を見開いて驚く人がいましたが、そんな変わった?
明らかに懐かしい人を見る目じゃなかったよ。

そんな若い衆がたむろする中、
彼氏さんが忙しいだろうにそして家は何駅か先だろうに
お祝いをしに来てくれました。をおおおおおお!!!!
花束とかくれて超嬉しかったけど、
この後友達と飲み会するから彼氏さんは帰ってしまいました;;
本当になんかアリガトウと言いつつマジでごめんなさい(><)

その後はいつものメンバーでファミレス行って、
夕方から居酒屋で飲み会しました。
お酒とコースでわいわいと♪
行ったお店は狭いながらも、
店員が気軽に接してくれて料理も美味くて楽しかったw
後友達とお酒飲むのは初めてなので、
みんなのお酒飲んだ後の行動が十人十色でこれも楽しかった。

今日は本当に楽しかったよ…。みんなまたな!!

以下拍手お返事


今日も今日とて寒いからポプラもマフラー準備です(笑

どうも。KANAMEです。
今日成人式なので会場に行ってきます。
別に式典観に行かないけど、
かつての学生のやつらがどんな変態をとげているか見たいから(外道

でも成人式って、昨日やったところもあるらしいですね。
まぁそっちの方が正しいらしいけど。
そんで今日は会場に自転車で行こうと思っておりましたが、
ヤドが車に乗せてくれるのでそっち利用します。
あぁでも待ち合わせ場所まで行くのもメンドクサ(死

そういえばここ暫く拍手絵とかアイコンとかで悩んでたKANAMEですけど、
実は拍手でSNS使ってそこでアップロードした画像が直リンできる
という裏技聞いたので早速やってみました。
とりあえず別なリンク移動先は残しときましたが、
今まで移らなかった方々どうでしょう?移ってます??
これが成功したら万々歳なんだけど、
問題はBBSのアイコン。

なんて説明すりゃいいか分からんがあれって拍手と違って、
「指定したディレクトリに、全てのアイコンファイルをまとめて入れてください」
とかいう方法でやるから一気に直リンのアドを全部入れる方法がわからん;;
家に帰ってきてからなんかしらチャレンジしようと思いますが、
結局ダメだったら申し訳ありません(汗

ではそろそろ準備してきますわ。

以下拍手お返事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp