忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分で描いたわけではないので写真に分類させていただきました。
まぁやってることはショットだから問題ないかな?

つわけでちょっとお知り合いのリヴさんのところに訪問してたら、
とあるリヴさんのところでモンスターに遭遇。
初めは新たな飾り物かと想いドキリとしました。
まぁモンスターとわかってさらにドキリですが。

しかもレベル12とか結構危険ですよね。
もしここで暴れたらここに住んでるリヴさんに迷惑かかるので、
私は何もしませんでしたよ。見てみぬ振りはいけませんが…。
もうモンスターは行っちゃったと思うのですが、
放っといてスイマセンでした。
PR


唐突ですが

秋葉原に行きたい。

ん~別に萌とかを求めて行くわけじゃあないんですがね。
ちょっと今回考えてる投稿漫画の内容で
電気器具関係のパーツとかを調べに行きたいわけです。
私が幼い頃はアキバは電気街というイメージでしたから。
本で調べられるんだったらそっちで済ませますが。
それ以前に本当にこれで漫画描くとか確定してないし、
設定も決まってないので行くのはもう少々先でいい。

もうお金とかはいいや・・・。
今は投稿漫画に専念したいから。
漫画描き終わったら短期の仕事探そう。

あ~トリュフ漫画終わらせないとな;;;
でもなんかどんどん臭くなってきて、
描くのが億劫になってきた(死
勇気が欲しい。
ポプラが弁当欲しさに母の腕から出てくるように堂々としたい。


確か「ネバーエンディングストーリー」でこんな奴いたよね?
え?気のせい?


父が作ったポプラが外を見るための台。
よくもまぁこんなもの作りますよね。
作ったのはずっと前ですが…。

こいつのおかげで、
ちょっとでも気になる音が聞こえたら
ダダダっとここに上って吠えまくります。071209_1007~0001.jpg
















窓も一部分唾が飛んで汚いっす。
まず一番にイキナリ吠えたらビビルっす。


071209_1009~0001.jpg
















そんなポプラは、
そんなの関係ねぇと言ったような顔で
おすましな顔をしておりました(クソ!

今日は漫画がんばろう!
途中UPやっぱします(死
だから途中UPの方を優先しないとな。

以下拍手お返事


図々しくもコタツで仰向けになりながら寝てる肥満犬。

どぉもトリュフ漫画の下書きが1日5P以上できへん…。
どうしましょ?
答:描くしかない。

そろそろカウンター7万行きそうですね。
今年はアクセス数が増えた気がするよまた、
これは非常に嬉しいことですww
7と言う字は好きなのでキリバンリクエストしれくれないかな~。
最近リクエストがないのよ…。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp