忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日も言っていたと思いますが、
この日の朝の店員は新人2人と助っ人店長の3人でした。

何故こんなシフトになってしまったのか…。
とりあえず行った時は本当に不安で一杯でした。
10時からの開店で9時45分に到着して準備するのですが、
私は30分に来るようにしました。
でももう一人の新人さんはその5分前に来てましたが。
やっぱりお互い不安だったのですね…。
まぁその人はいつも通りらしいですが。

んで開店。
あ~もう不安だわ。
現像以外の注文来たらどうしよう……。
だから店長にその事いったのですよ。
「何が心配なの?」と言ってくれたので、
「そうですねぇ…証明写真とか……。」と自分言いました。
どうやら証明写真は研修とかはしないらしいのです。
だから私みたいな新人でもやっていよいらしい。

んで親切店長は1から教えてくれました。
途中自分がいる店とは使い勝手が違うらしいので、
エリアマネージャーに聞いたりしてお互いやり方を教わりました。

んでどうにか全部のやり方を教わりましたv良かったvvv
と思った瞬間に証明写真の依頼が。

なななんと素晴らしいタイミング!!!!
まるで時の神がコレを終えるまで待っていたかのように!(゜∀゜)!
えぇえぇやらせていただきますとも1からな!!!!!!!!!
ちょっと手間取ったり、やり直しをしたりしましたが何とか成功。
思わぬ証明写真デビューしましたよ♪

しかしまぁ、こういう日に限って覚えたばかりの物を注文する客が来るよ。
ネガからではなく写真から焼き増し注文する客。
(↑この焼き増しの仕方を「PtoP」と言うらしい)
CD書き込みする客(これは後ほどベテラン店員さんがやってくれましたがね)

まぁ証明写真は1日1人来るかもという確立だから来てもおかしくないですが。
とにかくこのタイミングに昨日は大げさにも感動しましたよと言う話です。
早くもっともっと覚えないとな!
一人だけになってもなんでもできるように……。
PR


最近ワンピースが面白いんだが。
億越え海賊達がいいキャラばかりなのだが。
トラファルガー・ローが好きすぎて困るのだが。

もうハート海賊団が大好きですv
今週は白熊さんの名前をしゃべり方がわかって、
ローさんが最高に素敵だったので、
思わず久々にジャンプを買ってしまいましたよ(^^)
かっこええvvvvvvvvvv
騒ぎにまぎれて元海賊さんを仲間にするという漁夫の利をするローさんも素敵♪
白熊のベポはもうローさんをキャプテンって呼ぶ姿がかわいいの(><)
是非とも彼らは長く残ってほしいものです!!!!

でも来週からはあまり出そうにありませんね。
元海賊さん仲間にしたからね。
そういうパターンになると暫く出場しない事が多いからね。

そしてキッドさんどうなる!?がんばって!!!!


そして続きからは申し訳ないようなハート団の落書き置いときます。


投票でも「まんとくん」の人気が高いね。
あ、「せんとくん」のおでこについてる印入れるの忘れてた。

今日は特に話す事は無いのでこの辺で。



最後のコマに誤字があった。
「まんとくん」の言葉で
「出ちゃうんですよ」が「出ちゃうん出すよ」だって…。
アホカ;;;


ようこんな風に聞こえるよ自分の耳と思ったKANAMEです。
なんかウチのトコの竿竹屋さんはずっと
「20年前のお値段です」というセリフを付けておりますが
もう30年とか40年とかと言ってもいいんじゃないすか?
まぁずっと変わらなかったら20年前を貫いてもいいんだろうけど…。
竿竹なんて買ったこともないけどね!!!

昨日は注文されてたイラストの仕事を仕上げました。
でもまだ全部じゃあ~りませ~ん。(ウザ
あともう1件仕上げればお金が貰えるのでガンバロウ。

ずっと家ばかりいて絵描いてパソばかりやってる所為か、
もうここ最近頭が重いわ痛いわで;;;
私って周りから見たら本当にダメ人間なんだろなと自覚します(死


結構カシが気に入ったのか前日に続き登場。
やっぱまだ設定が曖昧な所為かキャラが立ってませんね。

さてさて今日は楽しみにしていた雑談会v
ヤドが水疱瘡の親戚にかかったとか言ってて「お前それで来んのか?」
とか不安になったけど過去にかかった人には平気らしいのでちょっと安心。

まぁもし何かしら水疱瘡の親戚を患ったらヤドに慰謝料払いましょう(ヤメロ

今回は前回の池袋の件を引きずっての話が多いかも。
愛する谷山紀章や嵐とか、嵌ったゲームや漫画とかね。
いや毎回話してるのと変わらないかな;;;

とにかく今日は久々の友人宅なので迷惑かけないよう楽しんできます。


あとヤドの水疱瘡の親戚の件で思い出した事。
ちょっと気持ち悪い表現あるかもしれないので続きに…。
大丈夫という方どうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp