忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポプラと散歩してる時にフト「ある場所」に寄ってみた。
そこはかつてのガソリン店。
友達が「つぶれて平地になってる」と話してくれたので、
本当かどうか確かめに行きました。

4月の半ばに仕事で通った時にはあった…はずなんですが、
もののみごとに土だけ。
遠くにプレハブがありました。
いやはや削除の早い事早い事。全然気づかなかったよ。
自分家から半径100mほどのとこなのに…;;

やっぱあれか?暫定税率とかなんとかで競争率激しくなったからか?
ここがなくなると冬灯油取りにいけなくなるじゃないですか!!
時たま来る灯油売ってる車待つしかないじゃないですか!!

もうまた160円台に戻るとか言ってるしどうなるのガソリン;;
PR


とりあえず↑で悩んでいるのはKANAMEです。
本当に最近…まともに絵すら描いてない始末で自分に呆れてます。
21になる前に1本くらいは漫画描いて投稿したいのに何してるんだか(死

最近版権に嵌ってそれに集中しているからもうただのオタクです。
漫画家志望としても人間としても最低ランクに堕ちています。

本当に焦らないと;;
やっぱサイト休止した方がいいのかな…リヴも預けて…。
このままの状態が5月になっても続いているならそうします。
でも実際休止とか言っても日記とかメモ絵描いてるんだろうな…意味ねぇ。

しかしまぁサイト3年もやってりゃぁ色々変わりますね。
絵柄も更新速度も目標も。
目標と言うのはジャンプの漫画家になるという事だったのですが、
最近もう自分の話の内容では取り扱ってくれないだろうなとか考えて、
どちらかと言うとサンデーの方に目が行っております。
いやサンデーでも自分の漫画はどうかと思うけどね。

トリュフの漫画が終わってからまともな漫画描いてないし、
最近の自分の考え方がちょっと変わってきてしまったので、
絵柄が何か変わってしまっているような気がしてならない。
もし変わったらそれはいい方なのか悪い方なのか……;;

もう憶測でビビってる自分が情けないわ;;;
とにかく描くしかない。


魔法とかで自分戦闘シーン誤魔化してるなとか思ったので。
もしサイトでそれ描くなら彼らがメインですな。
つか投稿漫画でそれ描けたらいいのに…。
彼らを主役にはしないけどね。

あ~ネームは思いつくけどどうも漫画として面白くない!!!
ダメ人間になりつつあるわ!!!


本日トリュフ漫画UPしました。

完結を。

な…長かった…;;5ヶ月かかった;;;;
でもその長編も今日で終焉。
もうあらゆる事が救われた気がします(大げさ

でも気に入っていただける内容かはわからん;
それはいつも書きあがった時湧き上がる感情です。
まぁそれを恐れて何も描かないんじゃぁダメですがね。

とりあえず完結したからな!!
サイトは運営し続けますよ♪

でもこれからは本当に投稿に専念しようと思います。
今のところ何点か考えてるし。
それをネームに書き込まないと;;
めざすぞー漫画家ー。


以下拍手お返事。


昨日ドラえもんの「新魔界大冒険」が地上波放映されてたので観ました。
結構面白かったな。
前回の「のび太の恐竜」がちょっと個人的に気に入ってなかったので、
いろいろ改良を重ねたのですかね。
恐竜はなんかアニメーションが粗く感じてしまいました。特に終盤。
結構セル使ってたろうにね…。
でも今回はそう思わせる場面がほぼ無かった。
ストーリーも初期の展開使っているけど、
今作オリジナルの設定とストーリーの繋げ方が合ってたと思う。

やっぱいつ観てもノビとドラの石造辺りの使い方は神だと思う。
でも敵の「メデューム(?)」だっけ?あいつは初期の方が怖いと思う。

のび太よ。
魔法になんか頼らなくったって、
ドラえもんの科学の力の方が凄いと思うぞ。
魔法使いが認めてるんだから。

声に関してはだんだん違和感感じなくなってきたよ。
まぁ失くしてきた方がいいんだろうが。
でも先生の声はまだ昔の方が好きです。
あの叱る時の大声は威圧感あるもんね。
つか全体的に先生みたいな声の人いなくなったなぁ…残念。
でもドラミの声は似合ってる。さすが千秋。
初登場の時より板についてきてますね(^^)

今回の「緑の巨人伝」も期待してますよ。観に行かんけど。
子供がわめく場所で落ち着いて観られませんて…;;
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp