忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



筋肉って人によって描き方変わるよね。
私もまだまだ四苦八苦中。

トリュフ漫画もうすぐ中編描き終わります。
明日には必ずUPしますが、
早ければ今日中にできるようにしますわ。

しかしもう3日も外出てないからそろそろ散歩しないと;;
PR


昨日久々に派遣以外の仕事してきました。

駅前にあるキャバクラやらパブやらの

キッチンやってきました。

え?ホステスじゃないのかって?
おいおいこんな私ができるとでも?
接客大嫌いな私が愛想笑いするとでも?
(いや聞いてないよお前)

その店は親の知り合いが最近経営始めて、
今人がいないので母がよくキッチンで行っておりました。
まぁ母は経験者ですから~。
あ、勘違いされないように言っておきますが、
前に父と母はパブ経営したことあるからその関係ですよ!
すぐに閉店しましたが…(泣
でも母は昼の仕事があるからあんま行きたくないらしい。

んで現時点でニートの私は、
在宅の仕事に絶望していたところだったので、
暇だからと言うことで私に回ってきました。
前に在宅するとか言っておりましたがもう諦めモードです。
だってなんかトレーニング用のシステムパソコンに入れるだけで…
40万以上かかるとかありえないでしょ?
月賦でもいいとか資料に書いてあるけどもう駄目だ。
在宅も簡単なものではないのだね…。

でももう冬に派遣するつもり無いので、
すぐにやらせていただけるコチラにいったわけです。
でも携帯代くらいは払いたいので働くことになりました。
自給千円というのに目がくらんだのさ(フ
でもホールは絶対にしないという条件で。

そんで8時から深夜1時まで働かせていただきました。
帰りは車で送ってくれるなんて嬉しいね~ww
こんな調子で今月イッパイ働かせていただくつもりです。
ホールの人がいないから友達でも誘ってと言われましたが、
こんな仕事する友達いねーよ(笑
ヤドなんてきっと親に殺されるんだろうなぁ…。

驚いた事:
キャバ嬢のポケットは胸の谷間らしい。

つづきは仕事の細かな内容と、
軽い彼氏さんへの侘びと惚気を言わせていただきます。


ヤドから仕事に関してのお指摘を受けました。
ハイ確かにそうですよね。
だから仕事部屋移動させました。
まぁこのアイコンで解る人いるかわからんけど。

上の絵のようにまぁた途中UPするかもしれん…。
今30Pくらい描いたんだけど、
まだまだ終わらない(死
そろそろ終盤なんだけどね。
がんばろうぜ自分。
トリュフもそろそろ私を殺しそうだよ。

以下拍手お返事


昨日駅前のスーパーに行ってきました。
そこで売っている「かぼちゃコロッケ」を買うために。
そのお店で惣菜と一緒に売っているのですが、
これがまたカボチャ好きにはたまらなくおいしい。
11月末に行ったら改装中でやってなかった…。

そんで昨日行ってきました。
結構形変わってておお~とか思った。
スペースを埋めちゃったから狭くなった感じです。
そんでお惣菜のところいって検索。
かぼちゃコロッケ~。

カボチャコロ…………

カボコロ……………………

ねぇ!(゜□゜)!!

なななななぜ売ってない??あのカボコロが!!
作るのやめちゃったの!?
ぎゃぁ~~~~~~~~~(泣
ここら辺だとカボコロはここしか売ってないのに…。
あの味にはもう会えないの!?
作りたくてもコロッケも作れないのにそんな応用的な事できません。
あぁ…もうショック(死

仕方ないから昨日はカキフライ買ってきたよ。
あ~あ…かぼちゃメニューがまた減った。


煙も凍るってどれほどマイナス気温なんでしょうね。
寒がりの猫背朗も思わず着てた服脱いで暖めようとしています。
いい奴だね猫背朗。
なんか説明しないとよくわからない漫画描いてしまった;;
この11月の終わり頃で更新率がかなり高いのですが久々に。
高校時代が懐かしい…。
このくらい普段から更新できればいいのにねー。

昨日は漫画ちょっとしか描けなかったよ(死
頑張って描かないといけないよ~お前!
今日は外に出る気ないんだからね(コラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp