忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



荼磨がなんか感に障る事言ったのでしょう。
それに怒った猫背朗がぶっ刺して
でも荼磨は煙の体だから殺すことはできない。

荼磨はその怒りを知っていながらも挑発して
物の怪にたいする憎しみを増幅させようとする。
彼にいつまでも生き続けて己を殺してくれるようにと願いを込めて。

猫背朗も猫背朗で
荼磨はこんな事で死なないと分かっているからこそ刃を向けてしまう。
いつでも彼女を殺しても平気なようにとの想いを込めて。


どうも漫画が進まないのでちょっと気分転換に描きました。
最近私の中で荼磨株が急上昇しているので。
肝心の日本株は暴落中ですがね(死
ついでに久々に妖怪医の4コマUPしました。
頑張って漫画描こう;;
PR


俺はただお前と同じ家に暮らしていて

お前の傍で成長していっただけだ

それで仲間や味方と思っていたなら大間違いだ!!!


いや特に意味はないよコレ。
ただなんか台詞回しとか常々気にはしてるから、
人々に理解しにくいかもしれないけどグッっと来る言葉を見つけたい。
私の絵は正直特別綺麗とか上手いとかそういうのが無いから、
そういう台詞で惹きつけられる人になりたいですねー。
いやキモイなこれ。

昨日は全然漫画もイラストも描けなかった;;
「分かりやすく伝える事ができる」というのを、
説明できる絵を描くというのは難しい(死


やっぱアイコンが表示されないとかの言葉も来ました。
アイコンとかもうどうすりゃいいのとか改善策が全然分からないので、
軽くぶち切れてもうBBSのアイコン削除しちゃえーとか思ったけど、
そこはまぁ見れる人がいるかもしれないとかポジティブ思考に変えて
アイコンはそのままにさせていただきました。
上の方に注意書き書いたのでよろしくです。

またサーバ変えようかなとか思ったけど、
そうなると私1年に1回は変えてるウゼェ奴になってしまうのでやめました;;
問題になってるのは拍手とアイコンというメインには関係ないとこだし。
それを抜いたら忍者は結構便利なところなので。

あぁ…今日はまた別の意味で頭が痛い;;
ちょっと変えたついでに、
今まで頭悩ませてくれていたイメージイラストをUPしました。
もう今日は何してるんだろう私(死

以下拍手お返事


字が見にくいので書いときます。
書かなくてもこんなん見る人いないでしょうが。

「なぜ空は青いのだろう なぜ海は塩辛いのだろう
こんなことはちょっと調べればわかること
まだわからないことも科学が進めばわかるだろう
そうなったら
俺の正体がわかる日が来るのだろうか
まぁもしわかったとしても 俺本人には関係ない
俺は生きている この事実があれば十分だから」

カァムの誕生なんて誰も興味持っておりませんよ。
たまに考えても勝手に自分でスルーする奴ですハイ。

時々「始まり」というのを考える時があります。
人間の誕生…とかはまぁだいたい聞く話で理解はしてます。
地球の始まり…そういうのはまだ仮設が多いでしょうが、
近い未来に分かるような気がしますよ。

私にとって一番気になるのが「全ての始まり」とか。
地球を包んでいる宇宙とか、
さらにその宇宙の始まりなど。
つまり、こうやって今があるのには何かしら始まりがあるわけだから、
そんな全ての始まりが知りたい。
宇宙はビックバンから生まれたと言うけど、
そのビックバンの前に何かしらその空間には「あった」訳ですよね?(聞くな
一体始まりとはなんなのだろうか?
神様が宇宙を作ったのだろうか?じゃあその神様はいつ生まれたのか?
とかなんとか考えてますが、
こういうのを調べるのは誰なんでしょうかね?
でもこれを解決してくれるのは宇宙科学者か?歴史学者か?
それとも妄想家ですかね??

だったら自分で調べろとか言われそうですが、
残念ながらそこまで調べる頭も気力もないです(死
きっと私が死んだずっと後でももしかしたら一生、
分かる事のできない疑問なのでしょうかね~…?

まぁ結論言うと、
私はこんなくだらないことを常に考えてるアホということです(殴
長々とこんな文章書いて…;;

あ、ちなみに今日はイラスト描いてます。
完成したらUPしますわ。残念な絵だけど。


昨日、前に友人から借りた「ジョジョ4部」を一気に全部見ました。
いや~面白いなぁ!!!!

なんで4部をピックアップしたかは細かい話は無しとして、
全体のジョジョの話を見て4部に一番興味持ちました。
なのでジョジョ全巻持ってる友人から4部を借りたのです。

いいね~wキャラもかっこいいし面白いし、
スタンドもたくさん出てくるので飽きませんね。
個人的に欲しいと思ったスタンドは、
岸辺露伴の「ヘブンズ・ドアー」(分からない人ゴメン)

いつか全巻制覇しよう。

んなわけで昨日は漫画読んだだけで終わったので、
今日再び親戚との飲み会の前に
会社に登録するために必要ないらすと描かないと;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp