忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近日々「くろのすけ」にこう言われてる気がするKANAMEです。
サイトもろくに管理できないなんてトコトン堕ちてますね(死
ちなみに「ビビリ病」というのは、
ネームを描く前に「私がこんな漫画描けるのか?」とか思ってしまい、
ビビッてなかなか描かないダメ人間病です。
「Harmonize」もネームで1ヶ月かかったからな~…;;

トリュフ漫画のほうは今加工している最中です。
早ければ明日にでもUPします。

さてさて今日は高校のメンツでプチ同窓会(?)です。
プチというのは人数が先生とその娘入れて7人だけだから。
この人数で集まって盛り上がるのか先行き不安です。
まぁ集まる人達が前の同窓会でよう話した人々なのでそこは安心。

彼らの大学生活を聞いてみるか。
参考にはできないけどいろいろ聞きたいニートですから。
どんな課題やってるのかとかね。
さて漫画ちょい描いたら準備しないとね。
PR


昨日会社登録用のイラスト仕上げました。
やっぱ難しかった…;;
男の子、女の子、男性、女性、動物のイラスト(背景入れて)
そしてアピール漫画2点ほど書き上げました。
背景をいつも雑に描いていたので背景入れるというのはしんどい(死
結構ごまかしながら描いていたのがバレバレかもしれん(><)

今日こそは漫画を進めたいです。

どうも最近面白いネタ思いつかないので、
最近柴田作品見ております。
昨日は「ドリームネットPAPA」。これマイナーだけど面白い。
柴田亜美先生は私を元気にしてくれる活力剤です(^^)

以下拍手お返事


トリュフ漫画、
あと数ページで下書き終わりませそ。
だけどもだけど、
まだまだUPには程遠い段階なので申し訳ない;;

今日は昼に母と買い物行きました。
1000円以下の靴とか買ってくれたので助かった。
気楽に履く靴がもう真っ黒でねぇ…。
本来の目的は別にあったのですが、
ちょっとこの場で言うのもなんなので控えておきます。

さてさて漫画描きますか。


hahatoshite2.jpg
























そんでこの後すぐカァムをぶん殴る。

確かにマリアは変わったよねぇ。
前は堂々と「結婚してあげる」宣言していたのに、
今では好きという台詞さえ恥かしくって言えないんですもん。

でもそれは全てがカァムのおかげではないですよ。
いろんな出会いがあって今のマリアがあるわけだもん。
そして今のマリアがあるのにはローズさんの愛もあるわけです。

それに気づいていないローズさんにカァムは呆れてしまいましたので、
軽くキレてこんな事言ってしまいました。

メンドクセー家族だなおい。(コラ

今日は漫画描くよ~。
もう問題のところ書き終わったのでバンバン進んでおります。
書き始めたらだけどね(殺


トリュフ漫画完結して、
今描く予定のリヴイラと他の予定してる漫画描き終わったら、
今後ストーリー漫画を描く予定は皆無です。

週1で4コマUPしようとは思ってますがね。
もう投稿に集中しなきゃぁいけない歳よ…。

閉鎖する気は今のところありませんが…。
それなりの実績が出てきたら改装しようと思ってます。
前にも話しましたがね。

多分全てが終わるのは3月くらいかな。
4月からは低更新の「くろのすけ」を宜しく(死
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp