忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1090. 1089. 1088. 1087. 1086. 1085. 1084. 1083. 1082. 1081. 1080.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日夜遅くにGが出現したのですがね~。
家に置いてある殺虫剤かけても超駆け回ってやんの!!!!
長時間かけたらなんとか死んだけどやっぱり日々強くなってるのね…。
多分窒息死程度なんだろうなぁ死んだ理由。
新しい殺虫剤買わないとダメだこりゃ…。


以下大神伝感想その3

大神伝~小さき太陽~感想その3

怨霊王倒したら次に出てきたのは悪路王。
なんでも菅原にとりついていたので新の悪はこいつ!
その実力はまだ未完成とはいえ怨霊王の比じゃないぜ!!!!
ここら辺の流れ大神のヤマタノオロチ戦後に似てるなぁ。

んで悪路王が完全の姿になるにはヤマタノオロチの血が必要との事。
しかしヤマタノオロチは死んでいる。
だったら死ぬ直前の時代にいけばいいじゃん!
って事で勝手に過去へ行っちゃった!!!
こりゃどうしようもねぇな…って事で半ば諦めてたところにゲンナイが遺跡で見つけた設計図で作ったタイムマシンを発見!!!!
な、なんて展開だぁぁぁぁ!!!!!
というわけでクロウと一緒に9ヶ月前のナカツクニへGO!!!!!

で行った場所は海の真上。
やべえ俺ら溺れ死ぬ!!ってところで貿易船の船が助けてくれたv
でも悪路王がドコに行ったかも素性も知らないので困ってたところ、
海の中にある知識の球(名前忘れた)に触ればなんでも分かるってウィキペディアがあるんで、
泳げないクロウは地上で情報収集しに行ってチビテラスはここで現れた過去のナナミと一緒に海の中へ~~~。
んで目的地はメッチャクチャ小さい神社で我々はそこらへんに偶然にも置いてあった打ち出の小槌を使ってミニミニサイズに。
なんとか目的地にたどり着いたらそこにいたのはムラサキシキブ!
な…なんというオタフク…いや個性的な顔をしてらっしゃる。
なんでもここにも妖怪が現れていたらしいとな。
ちょっと知識の球が危なかったけどなんとか元に戻った。
と思ったら変な妖怪が出てきた。その名も「光源氏」!
なんでも妖怪が知識の球に影響を与えたおかげで球から出ることができたらしいです。
そいつは小説のとおりの女たらし。
ナナミを攫ってどっかに行ってしまいました。メンドクセー。
でもまぁ見つけて球に戻してやっと悪路王の情報をば。
なんでも体はなくて器を見つけては乗り移る変態体質をお持ちのようです。

情報収集も終わってクロウと合流していよいよ神州平原へ!
敵の本拠地に行ってみたらスサノオが入る直前。
いろいろべしゃくってたらなんと素っ裸のクニヌシ登場!!!!!
こんな出会いだったのかよスサノオとは!
なんか桃太郎みたいに流れてきて仕方ないから近くにある神社に預けていざ潜入。
しかにクニヌシ本当に謎の男である。

目的地に着いたらそこでは大神時に倒したヤマタノオロチと戦っているスサノオが!
スサノオがオロチを切るところを助成。
ん~なんか過去のチビテラスがアマテラスの時代と関係してた事実ってのもちょっとショボンな気分です~。
そんで倒したら悪路王が登場。
失敗されたので仕方ないからもう一回過去に行ってやる!
って事でまた100年前のヤマタノオロチ戦に行ってしまった~。
だが今回は上手く悪路王が作った時空の穴に入り込めたので我々も100年前の神州平原へ~。
と思ったらクロウが持ってたペンダントが光りだしてなんかクロウ勝手にショック。
そしてそのままどっかへ行ってしまいました。
ええぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
ちょオマ…ここで全て放り出してどっか行くとか…この現代っ子が!!!!!!

このまま一人で行くのかよ~~他のメンバー100年前になんか来れないしな…
他のキャラ知らないし…と思いながらヤマタノオロチ戦へ。
つわけで次回。で終わると思う。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こっちは1ヶ月に1度は必ずGの野郎が出ます...消え去れGよ。

ゴキブリ強くなってますよね!なんかすばやさのスキルとHPのスキルが上がってます(ドラクエか
ウザさのスキルもあg(黙ろうか

キンチ●ールやゴキジ●ットはトンボとか、アリとか、Gとは全く関係の無いものにきくらしいですよ。2ちゃんねるにて情報入手。
メルメリ 2010/10/07(Thu)18:51:17 編集
無題
さすがは3億年生き続けてるだけありますね。
はやく最新式の殺虫剤がでてほしいな
KANAME 2010/10/08(Fri)10:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp