忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達と遊んでおりました。
もうウィングネタとか大爆笑ですよ。
五飛はもうとんでもない人ですねww

でも

実は友達と遊ぶ前にその日は彼氏さんとLIVE行くことになってた…;;
マジでヤバイと思ったけど、彼氏さんは友達と遊んでから行こうと言ってくれた。
アリガトウゴザイマスそしてスイマセン。

そんで今回は私が途中退場。
ヤドを置き去りにしたツケが私にきたのでしょうね。うんそうだね。
この前アニメイトで買った「なめ猫カード」見ていい気になってください。

で、その後彼氏さんと大宮に行っていざLIVEへ!!!
…と思ったけど、なかなか会場が見当たらない…。
おかしいなと思って彼氏さんがコンビニ行って場所聞いてみたら…。
その場所はもう大宮にはないらしいです ゜ ゜  ( □ )!!!
え?何?移転したとか??
そんでなんか電話して、会場は別の場所だったらしいです(マジデカ
彼氏さんはちゃんとパソ見て確認したらしいから向こうの間違いですよね。
しゃあないから急いでその会場に行きましたよ。
初っ端からとんでもない展開になったぜ!!(笑

場所を確認して行った場所は「西川口ハーツ」。なんか綺麗な感じの会場でした。
彼氏さんもこんな綺麗な会場はここくらいだとか。へぇ~~。
今回のLIVEのタイトルが、
「ことり~ハッピー残念クリスマス!?~」 です。
こういう何組もインディーズバンドが歌うLIVE見るのは初めてなのでドキドキでした♪
まぁさっきの事があっただけに最初のバンドの人は全部見れませんでしたが、
中にひとたび入ったら…、
音デケーーーー…。
もう心臓以外の内臓もドクドクと鼓動したように響いてアーティストとの距離の近さに驚き。
この日のバンドメンバーは

アーバンギャルド(緊急参加)
遺伝子組換こども会
イビルキック
ファントロノウム(本日欠席)
マモノ
空想革命

ですです。
私が見たかった「遺伝子組換こども会」がいて嬉しかったw
彼らは歌の間にコントをするのです。
これがメチャ面白かったww
フランダースの犬をパロってね~(^^)
歌もかっこよかったし…いやはやこんな目の前で見れて嬉しい!

33f1c98a.JPG
















このバンドは「イビルキック」。
ボーカル顔スゲェ塗ってるな…。
音楽もまたスゲェでかい;;
でも2曲目の歌が…なんかメンバーの一人が機材と一緒にバックレたらしい話を歌にしてた(エエ
それで彼を探してます!って感じでノリノリに歌ってる…。
挙句にはその人の電話番号も言ってましたぜ!
ちょwwwwヒデェ(´∀`;)www♪
いや一番ひどいのはとんずらしたその人ですが。

いや~こんな風に悲しい事件を歌にしてはっちゃける人というのは素晴らしいです!!
私もこんな人になりたいな~~~ww

他にもいろんなバンドが歌っていましたが、
いやほんと、生の音は違いますね~~。こりゃ楽しい楽しいvv

そして会場の後ろでCD販売しているのでこりゃまたスゲェ。
しかもしかも「遺伝子組換こども会」の人もそこで座ってたのでわぁお!って感じで

c251f2a9.JPG
















思わず撮っちゃいましたww
彼が私が好きなバンドのボーカルの「ノビ太」さん。
いやはや(^^)よく撮ったぜ!
その後彼氏さんと一緒に2ショットを撮らせていただきました!
おほほ~~~♪
でも彼氏さんは、
「これじゃ俺ヨン様みたいじゃん…。」
とか言って自分の姿に残念がっておりました。よっ!ヨン様(ヒデェ

本当なら最後まで観ていたかったのですが、
なぁんか父親が最近
「彼氏と会うときは門限11時まで」とかいつの間にか決めてしまったので、
「マモノ」と「空想革命」は観れずに帰ってしまいました(泣
あ~あ…今度行く時は最後まで観たいです!

しかしまぁ本当に楽しかったわ!!
この日の気分はまさに

07shinamon02.jpg







こんな気分でした(ウワァ)また行きましょうね彼氏さん!!
最後に一言。
寝る前まで耳鳴りがしておりました。

以下拍手お返事です。

PR


昨日は友達と出かけてきました。
場所はまず西荻窪。目的はニヒル牛。
今回は3人行動のため2号店のみのご来店です。

やっぱ相変わらずスゴイ。
友達もかわいいとか言ってくれて嬉しかった。
そんで今回はネックレス買いました。
これが手作りなんて考えられないよね。

次は池袋行ってメイト辺りを寄ってみたりしました。
ヤドに何か買おうと思ったので。
けどね、あいつが今好きな物売ってねぇんだ。
今更みたいな物にまた熱を上げてるので困った困った。
でもとりあえず買ったよ。
今度会うときあげるけど、期待させないように言っておきます。
君が求める物では決してありません。
私の趣味とでも思えばなんとなく予想できるでしょう。

さて今日こそは漫画描こう。
昨日池袋に行ってきました。
ちょっとお買い物があって行ったわけですよ。
その後マジアカやりました。
フェニックス組難しい!!!!
スポーツネタが多くて全然わかんねぇ。
その所為でサイクロプス組に降格しちゃった;;;
でも最後の最後にサイクロプスで2位になったよw
次は優勝したい!!!

そんでその後ちょっとすること無くなったので、
どうしたもんかと思っておりましたら、
彼氏さんが「ちょっと池袋出ていい?」と言ったので
何でしょうなとか思いながらついて行きました。

そして着いたのが西荻窪。
結構都会から離れてないのに下町の雰囲気がいい感じでした。
ちょっと駅から歩いていったら、
面白いお店やカフェやらが点々とあっていいなと思っていたのですよ。
そんで信号を曲がってみたら…




5ce6437b.jpg
















に…ニヒル牛!!!!
あ、ニヒル牛と言うのはデスね、
箱を何段にも重ねてその中に自分の作品を展示して販売できるという、
創作家にとってなんともありがたいお店なのです。
アキバにもそんなトコあるらしいですが、
こっちが本家なのだよ!!!
あ、実は同じ街に2店あるのですよ。
1号店はあまりの嬉しさのあまり写真撮ってこなかったので、
ここらに載せてる写真は全て2号店です(死
そんでその2号店の中は…

98dde864.jpg















箱だけじゃなく、ビンやら壁掛け時計の中にいれていたり、

efcf4370.jpg           
















楽器の中に入れていたり、
つるしていたりともう創作しまくりwww
しかも展示している物は高レベルな作品ばかり!!!
自作の音楽や本、挙句には時計だぜおい!!!!!!!
時計なんて一から手作りらしいよ;;;
なんかもう…自分が情けなくなりました。
もっともっと頑張らなければと意欲を沸かせていただきました。

ここの店員さんも面白い人ばかりですしねw
社長さんの奥さんはもう明るい感じでいい人(^^)
この日は別の客と話していましたが、
いつかお話したいなぁ…。


そんで帰りはこの町にあったタイ料理のラーメン屋に行きました。
タイ料理は母が嫌いなので行った事は無かったのです。
そんで頼んだトムヤムラーメン。
…すまんダメだわ(死
辛いんですが、香料が強くて…後味が苦手です。
でも彼氏さんが食べてた米の麺のやつは本当においしかった!!!
他にも食べた鶏肉いためのライス(名前覚えられん)は最高に美味かった。
鳥そぼろ?って感じですかね。
とりあえず教訓が出来た。私トムヤムだめだ。

そしてその近くのゲーセンに行ってガンダム3回してきた。
1勝2敗…敵さん強すぎ(--;)
この街マジアカもあるらしいので楽しめそうだ(フフフ

とまぁ、なんか最高の一日を過ごせたかなって思います。
彼氏さんに感謝です。ありがとう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp