忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



町子様、ハト子様、ヤド様と一緒に原宿行きましたw
いや~もう洋服だらけって感じでした♪
ここで流行とかもわかるのかね…。
写真のようなオシャーレな服がわんさかでした!
今はこんなギンギラな服が流行ってるんだってw
ウソだけど。
だけどこんなスゴイ服が1万もいかないで買えるなんてスゴイっしょ?
宝塚関係みたいなトコだったけど、演劇にも使えるね(゜∀゜)キラキラ
一瞬マジで買いたいと思った(←狂ってやがる

実際は自分、節約のために買うのは控えました。
その分ヤドのためにいろいろと買わせようと企みました。
最終的にはカバンと500円くらいの指輪しか買わせられなかった…。
チッ!

まぁそれを買わせるまでにいろんな場所歩いたのですが、
途中小道を通って行く店がありましてね、
その途中で我々はピンクのパンサーに出会いました。
しかもただのぬいぐるみではなく…
着ぐるみ着た身長180くらいのパンサーに!
初めこっちに歩いてきた時はヨッ!って動作をして笑ったけど、
皆様怖がってパンサーの前を素通りしました。
私もみんなについて行って歩き続けました。

しかし、
その後のピンクのパンサーは……

pnkpns.jpg




















我々の後をついて来やがった!!!!
(左手前から、KANAME・町子・ハト子 後ろはヤド)

うううわ!怖ェェェェェ!!!!
そのついて来る姿が遊園地の愉快な姿ではなく
首が横に据わらせてトボトボと歩いてくるゾンビのごとく!!!!
こりゃぁ恐怖だぜ;;;
誰だって「ピンクが最高」とかつぶやいてる
狂ったパンサーに追われたら逃げたくもなりますよ…。
暫く歩いてたらいなくなったけど…怖かったぁ…;;

いなくなった後歩いていたら、ピンクのパンサーのグッズ売ってるとこがあったので
ああ宣伝か。と恐怖を覚えながらも納得。

こんな事がありましたけど、
久々に友達と会えて遊べてとても楽しかったwww
最後は地元の駅のファミレスで日本経済について話せたのが素晴らしいと思った。
PR
歯磨きしようとしたら歯磨き粉が目に飛んできて、
スースーして痛かったKANAMEです。

昨日は仙川に行きました。
理由は劇を観に行くためです。
高校の時の演劇部の先輩が演劇関係の大学に行っているので
毎年この時期になると公演の案内をしてくださるのです。
私は劇も先輩も好きなので毎年のように行っております。

今回は初めて彼氏さんという他の人も連れて行きました。
しかしねぇ、
早めに会おうと思っていたのが、
武蔵野線が信号のトラブルで止まってたらしい;;
彼氏さんは武蔵野線経由だからかなり困りましたよ(死
その後バスとかに乗ってなんとか池袋で待ち合わせできました。

んでそこから仙川行ってみたら、
思ったよりも遅めに到着してしまったので焦りました。
だって開演まであと15分(゜□゜;
自分の計画性の無さが恨めしいです。
でもなんとか間に合って席に着けました。
そして開演。

「見よ、飛行機の高く飛べるを」は、
明治の女子師範学校での良妻賢母教育に反抗する
女学生達の懸命に生きる姿を描いているお話でした。
明治という時代背景が好きだし、
超豪華なセット、本格的な演技で非常に楽しめました。
やっぱ違いますねぇ(何が
夜の6時から9時までという長い時間ですが、
そんな事関係なく面白かったです。

いや~また来年会ったら是非行きたいww
先輩、お疲れ様でした!!!


つい先ほど帰ってきました。アキバから。

はい今日は狼邪様と秋葉原行ってきたのですよww
いや~超テンション上がった!!
だって山手線乗ってたときから隣にオタクが座ってたよ。

細かい事はまたオフレポ漫画描いて説明すると思いますが、
とにかくオタクが多い!!外人多い!!
周りは少女のパンチラだらけでしたよ(やめろその表現
ゲームもたくさんの種類があったし…ww
マジアカやったら優勝してフェニックス組になりました。
JOJOの格闘ゲームは面白そうだった…できないけど。
リズム天国ははまったwww

折角来たからお土産買ってきましたよ。
自分自身のお土産としてこの雑誌を買いました。
ちょうど仕事として(まだいただけるかわからないけど)、
アキバにあるような少女のイラストの話があったのでね。

さて先ほどメール見たら、
イメージイラスト一番最初の絵がイマイチ分からないといわれたので
もう一度書き直すとするか明日から。
私が見てもよく分からなかったから文句はいいません。

以下拍手お返事


昨日は町子さんと池袋行ってきました。
仕事忙しい中での休日に私にかまってくださりありがとうございます(切

まぁ行ったと言っても本当に何の理由も無く行き当たりばったりの旅です。
サンリオショップ行ったりサンシャインのビル入ったり…。
でもサンシャインビルの中で最終セールやっていたので、
ちょうど自分が捜し求めていたカバンなどを見つけて購入しました。
ついでに化粧入れも買いましたが、これはただのポーチだと母に言われました(死
いいの。だってこれからたくさん買うだろうから(ハハハ

そんでその後はプラネタリウムの「満天」に行きました。
最近改装したばかりなので行ってみたかったのです♪
3時にやってた回と夜7時にやるヒーリング番組を観に行きました。
いやはや感動だwwいいなプラネタリウム(^^)

一回目のプラネタリウム鑑賞のあと、
サンシャインビル内でやってた古本売り場を見てきました。
本だけでなくフィギアやゲームとか売ってたよ…。
そして私は伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」を生で見ました。
おお~!!ここれが…。
他にも「さんまの名探偵」とかFFとかとんでもない宝庫でしたよ。

そんで2回目のプラネタリウム、
ヒーリング作品のプラネタリウム観に行きました。
まぁ観に来てた人8割方はカップルでした。
すごいねコンチクショー。
この作品ではアロマテラピーというか、いい香りが漂うのです。
時たま本当にスゴイ香りがする時あって凄かった。
よかった。嫌いな香りがなくて(キンモクセイとか)

以下ちょっと下品なので反転しておきます。
そういう話ダメな人見ないでください;;

上映が終わった後、いい気分でエレベーター入ったとき、
「すいましぇ~ん」と一人の男性の声が…。
こいつは知っている。大抵カップルとかが入っていたこの上映に、
たった一人で来たちょっとオタクっぽい男性。
入場の時も奥から入ってという係員の声を無視して
ちょっと手前に無理矢理入ってきたKYな男性。
そいつが入ってきたときは嫌だなと思っていたけど、
そこでドアを閉めるわけにも行かないので入れさせてあげましたよ。
そしたらその男性、中に入ったら、他にも数組のカップルがいたのに…、

プ。

ん?この音は…??まさか………!!
いやいや気のせいか…。とか思ってた矢先!

プ。  プ。

こ…こここの男……

オナラしやがったぁぁぁぁぁ!!!!!

このエレベーターの中で!しかも後ろにいる私の前で!!!!!!!
なんてやつだ!もうKY以前のマナーの問題だ!!
もし私が北斗神拳使えていたら、
今度屁をしたら爆発するようなツボ押してやる(マジ
蹴り飛ばしたかったがとりあえずそいつより一つ上の階で降りた。
その後は町子さんと言いまくりだよ。
あいつはもう「KYブー太郎」と命名しておく。


その後はご飯食べて家に帰りましたよ。
いや~本当にいろいろあったけど、友達と行くのは楽しいね♪

以下拍手お返事


昨日は父の誕生日(本当は20日だけど)を祝って、
家族で忘年会しました。
お兄ちゃんの彼女もいましたが。

みんなプレゼントあげてましたよ。
私は彼氏さんが買ってくれた芋焼酎を差し上げました。
「彼氏さんから」とか言ったら眼開いてちょっと止まった
父の姿が印象的でした。
でも喜んでましたよ♪
初めは駅の居酒屋で飲んでましたが、
兄の彼女さんが、私がちょっと厨房させていただいたとこの
スナックで働いてもいいという話が浮上したので、
それなら話は早いほうがいいとご飯食べたらすのスナック行きました。

相変わらず週初めは人がいないのね…。
こうやって客として入るの初めてなので改めて雰囲気のいい場所だなと思った。
ママさん達はもう彼女さんが入ってくれたらありがたいと万々歳。
確かに綺麗な人だしお酒強いからすぐナンバー1になれるよ。
傍に兄がいましたが、このママさんだから了解したのです。
このママさん達は気が強いから、
変な客は返すしね~作業着の人も返すし。
よっぽど自信がないとできません…。
だって店持つ前から働いてたから社長さんとか知り合いが多いのだって!スゲー!

折角来たからカラオケ歌いました。
兄や彼女も歌って、
最後に私は「さらば青春の光」を歌って店から出ました。
いやはや知らない人の前で歌うのは恥かしい//////

しかしまぁここら辺にしちゃぁホントにいい店だね。
ここで働いてるホステスさんも楽しいとか言ってるから、
きっと彼女さんも楽しくできるよ。

私はできないけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp