忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日恵比寿に行ってまいりました。
なぜならお笑いライヴを見に行くため。

土曜日に友人からメールをいただき、
「お笑いライヴのチケットあるんだけど、一人行けなくなったから来ませんか?」
という内容のメールいただきましたのでOKOKしましたv
しかし昨日は普通にお仕事してる日。
仕事終わるのが5時で、
ライヴが始まるのは6時。超過密wwwww
だから店長にいつもより10分早くあがらせてもらって超ダッシュで恵比寿まで行きました!
結果=1時間以内の移動だったら恵比寿あたりがギリギリというのが分かりました。

そんで見に行ったのは「どきどきキャンプ」というコンビのコントライヴ。
ほら「24」のジャック・バウアーの物真似する人だよねという認識レベルな私。
いや普通のコントも面白いのは知ってますが。
いやはや実際お笑いライヴ行くの初めてだったのでドキドキ(キャンプ)しましたv
さらに一番前の席でスピーカーに一番近い所だったので声は聞き取れすぎたよ♪

いよいよライヴスタート!
最初っから「24」ネタでしたが、その後はいろんなコントやってくださり笑いましたww
いやぁコレが生のお笑いかぁぁぁv
客はなんか女性が大半だったなぁ。不思議だねぇ。

最初から最後まで笑いが絶えませんでした。
誘ってくださりありがとうございます!また誘ってねvvv
PR


昨日は東京の方に行ってました。
いろいろあってその後一緒に遊んでた皆様と銀座にある「ヴァンパイアカフェ」なる場所に行ってきましたのですがね、
なんかメチャクチャ赤と黒!!!て内装でしたvvv
こりゃあ好きな人にはたまらんだろうなv
トイレも赤です。そして流すところが何処なのか分からなくてあせりました。
料理もパスタが出てきたとき「う~ん血の味vv」とか言ってふざけたのはKANAMEです。
普通に美味いですはい。
ウチの近くにいた人はどこかツボったのかウチが話すたびタオルを手にしておりました…。
これは私のせいでしょうか?本当にすいません(><)
自分が一番食べて一番飲んでアホしてました。
もう今ゴメンな気持ちでイッパイだよ…でも自分立場的に嬉しかったよ…。

やっぱお話は楽しいので今度はお泊りとかやりたいよ~。
楽しすぎるよ~~~。
昨日高校のクラスメイツ数人でプチ同窓会やりました!!!
日記にも書きましたが仕事終わってから行ったので6時にみんなと合流しましたが。
他の方々は1時から集まってたんだよね~~~いいな~~~(><)
久々に会った方々は変わってたり変わってなかったり。
私が着いた時帰っちゃう人もいたのでいろいろ残念でしたがやっぱ会えて嬉しいww

6時以降からはワリカンで居酒屋へ。
お酒結構飲みましたが前回みたいにベロンベロンにはならなかったよ。
多分アルコールが少ないからだろうねv
居酒屋ではみんなの就職活動をメインにトークが広まったね。
やっぱりみんな大変なんだ・・・。
ただ面接での面白話を聞くとやっぱり素で行った方がいいんだねって思った。
会社が何を求めているか自分が分かるわけないしね。
素で行って受かるところがベストですよねウン。

以下ちょっと惚気に聞こえるので反転

本当だったら自分終電覚悟で皆と飲み明かそうと思っておりましたが、
彼氏が用事帰りに迎えに来てくれたということなので10時に私は帰りました。
まさか冗談で言ったことを本当に実行してくれるとは思いもしませんでした。
前日に同窓会の事話して帰りどうするの?夜道危ないでしょ?とか行ってきたので、
「まぁそこはしょうがないし…そりゃあ迎えに来てくれたら安心しますがね無理っしょ」とか言いましたらこの展開。
9時半くらいに来て「2時間くらいなら待ってられるから」とメールで帰ってきましたが、寒い中2時間も待たせてられんから10時に私はお金払って帰りました…。

まぁありがとうとしか言えませんよねコレ。
ご本人は待ってる間偏頭痛がひどくなってちょっと寝てたから全然平気だったそうですが。


なにはともあれ楽しい同窓会でした!誘ってくれてありがとう!!!
今度はクラス規模の同窓会やりたいね~~~v


どうも眠いですKANAMEです(永眠
昨日は友人と越谷にあるイオンレイクタウンに行ってきました!!
もう到着する前からウキウキしておりましたが、
電車に乗ってから「越谷レイクタウン」という駅名が出来ている事に初っ端から驚きました!
TDLでさえ駅名は「舞浜」なのに…!!!

レイクタウンはもう広い広い…!!
服も雑貨もたくさん売ってて全て回れませんでした!!
だってで「森」、「風」という広いステージに分かれてるんだもん…回れないよ!!

090301_1016~0001.jpg
















我々は風をメインに回りました。
風をイメージしてかこんなものが展示されてたりと、
オサレで興奮して、田舎物丸出しでしたよ~~(^^)
埼玉にこんなトコできて感動した…v


090301_1110~0001.jpg
















お昼はブッフェでバイキングv
最初はこのくらいを盛って食べましたが、
この後倍くらいまた食べましたよ…。
だって美味しいもん!!!
デザートとかね、一口サイズのシュークリームのクリームがメッサ美味かったvvv
でも個人的に気に入ったのがうどんでした(何故に
これで90分1600円分を食べつくす事ができるのだろうか…。

この後は雑貨買ったり本買ったり服買ったりお土産買ったりして、
6時半くらいにレイクタウン出ました。
もう午後から人の山で歩くのがしんどかった…。
いや私が重い荷物持ってたからところどころ休憩してみんなの迷惑かけましたけどね…。
でもまた皆と行きたいな~~~vv

あと越谷レイクタウンでいい服が安くて驚いたこともありましたが…

090301_1012~0001.jpg
















マリオが売られてることに驚きましたv

に…25万って高いけどマリオにしては安いよ…!!!

昨日彼氏さんと銀座に行きました。
2時半に集合したので着いたの3時過ぎ…。
まぁ早く着いても銀座で出来る事はないとは思ってますが。

行った理由は、前に行ったデザインフェスタで知り合ったMさんと言う方が、
銀座で作品を展示しているとの事なので、
すっかりMさんと仲良くなった彼氏さんが行ってみよう…と言ったので銀座に行きました。
どんな場所でやってるのかなと思ったら、
意外と狭いスペースのビルで何人かのアーティストが作品を展示しているところでした。
「銀座でもこんなところがあるんだぁ…」と思ったところが銀座初心者醸し出し。

昨日が最終日と言う事で、Mさんがいるかどうか分かりませんでしたが、
運よく最終日当日だけ来ていたMさんと合流。
Mさんは彼氏さんと会えて凄く感動しておりました。
んでその後3人でにいろんな話をすることに……。

Mさんは広島の方なのですが、
広島ではあまり自分が活動できる場所がないということなので最近東京方面で活動していることが多いそうです。
わざわざ広島から東京までの往復はしんどいよなぁ…東京に住めばよいのに…。
彼氏さんも応援しているのだからね~。

Mさんと彼氏さんは似たもの同士なのか、ものすごく話が合うらしい。
私は2人の話のレパートリーの広さに唯聞いている事しか出来ませんでした。
私ももっとこのくらい話の内容がたくさんあったら…。
つかまず私がいていいのでしょうかここに?って感じです。

んで10時過ぎくらいまでお話しておりました。
また会いたいものです。2人の話を聞くために(話に入れといわれても無理

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp