忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人と一緒に冬コミ行ってきたよ!!
いやもうコミケは生まれて初めて行くのでドキドキです!!
オンリーや小さい場所でのイベントは行った事あるけど……。

あさ6時半に出発して8時に到着したけどなんだこの人は!!!
まるで天安門広場のようだ!!(ここで旅ネタウゼー
だが私の傍には経験者の友人がいるから大丈夫vv
時間つぶしのために、
一緒に行った友人が友人に頼まれたゲーム「ビタミンX」をプレイさせていただきました。
友人が言うには痛いからやりづらいとか言っておりましたが、
私はやり始めたらとりあえず嵌るという、ゲーム製作者にはありがたいユーザーなので楽しませていただきました。

んでやっとこさ入場。
会場内での状況は創作とは全く関係ないので省かせていただきますが盛り上がりました。

イベント後にはそのジャンルで知り合った方々とオフ会へ。
居酒屋行って飲んでスケブしました。
その居酒屋で「北海道ピザ」なる北海道の形をしたピザがあったので、
もう皆様ノリノリでたのんだらコレ↓

piza.jpg


















北海道じゃねぇよ!!!

もう千葉在住のお方は千葉にも見えるといっておりましたよ(笑
でも楽しくて楽しくてもう笑いが止まらんわ。

いやぁ年末にこんな楽しい気分を迎えられて幸せです。
来年もこんな風に楽しく出来たらいいな……。
PR
昨日は相互相手様の犬神さんとたろっちさんにお会いしました!!
お互い埼玉県内に住んでいるので近い近いv
でも今回は池袋東口にて待ち合わせ。
だがしかし東口と言っても2つあるんだよね…。
運悪くお互い別々の東口出ちゃったもんだから電話での話しかみ合わねぇww

え?目の前にマツキヨの看板がある??
私はパルコ付近の東口に出ちまったもんだからそりゃ合わねぇ(^^;
だからオイラ移動して別の東口に行ったらなんとか会えたのでよかったよかった。

そんで合流して、予約していただいたカラオケ店へ移動。
最初支店のほうに行って、予約したところは本店だと気づきさらに移動。
たどり着いた先はもうオサレな雰囲気と香りでビックリしたよ!!
料理も美味しくてびっくりしたよ!!!
そしてありがたい事に犬神さんからお土産いただきましたvvv

081125_0016~0001.jpg
















こ…これはビッグサンダーとブラックサンダー!!
あのオリンピック選手が食べてた事によって一時品切れになったアレか!?
なんという嬉しいお土産…もう食べさせていただきますよ(゜∀゜)!!

そんな嬉しいこともあってカラオケはノリノリww
3時間半入ってたけどもう短い短い!!
モチロン歌も歌ったけど、二人の日常の話が失礼ながら凄く楽しくてそっちに聞き入ってしまいました!
もう勉強になりました…。あざっす!!!

もう制限時間まじかになって歌った「BEAT SWEET」の間奏が1分近くあったので、
たろっちさんの案で「極限状態で落書きをしよう」というイベントが発展。
カラオケ店にあるペーパーナプキン使って書き書き。
オイラは本当にしょうもないホテイかいちゃったのですが、


お二人の神的な布袋さんに感動!!!
ここれを1分以内で描いたとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ありがたく頂戴いたしましたvvv

カラオケ終わったとは犬神さん達は用事があるので帰りの電車内でお話。
もう犬神さんとたろっちさんはいろんな経験しておられてすごすぎる…。
私なんてまだ長く生きていないとは言え10分の1も味わってないな;;
もっと経験をつまなければオイラ!!!とマジで思いました(><)

本当に本当にたくさん勉強になった一日でした!
犬神さん、たろっちさん、お会いしてくださりありがとうございました!!!
また是非是非お話聞かせてください(^^)
ただいまです!
昨日の中国から帰ってきてやっと家にたどり着きました!!
もう中国はいろいろ凄くて感動しました…。
詳しい事はオフレポとかで書くつもりですvv

中国は物騒だからと気をつけておりましたので、
あっちでは特に問題なかったのですが、
逆に日本で問題起こしまくりました(死

もう成田に着いたらバッグのファスナーが壊れる珍事が発生して、
帰りの成田ではバスの中に携帯を置き忘れるという最悪の出来事を起こしました(泣

あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もう自分は一体何をしているのだろう;;
兄や親がわざわざ終電無いからと池袋まで迎えに来てくれたというのに!!
もう電話番号分からないからタクシーで家まで帰って家から電話しました…。
本当に…ごめんなさい(><)

携帯の方は運転手が親に電話してくれてコンビニから着払いで輸送してくれるので、
とりあえずは数日後には全てが解決します。
携帯が届いたらすぐに侘びのメール送りますがとりあえずここでも謝罪を。

友人:
本当に最後まで迷惑かけてごめんね!!
でも一緒にいてくれて凄く助かりました(T T)
君がいなかったら落ちつけなくてパスポート落とすわ財布置き忘れるわと、
泣きっ面に蜂状態になっていたと思います!!

親と兄:
散々心配かけてごめんなさい;;
折角兄が車使って迎えに来てくれたのに連絡できなくて…。
もう謝罪しまくっても足りません!!!

彼氏:
忠告を守れなくて本当にスンマセン!!
「日本に着いたから安心した」と言っておりましたが、
家に着くまで安心しないでください(切

何度も同じ言葉になりますが、本当にごめんなさい!!!


大体4年ぶりにTDLへ行ってきました。
前回行ったのもハロウィンなんでね~どんだけ特別なのかとw

とりあえず最初はジャックのマンションに行きました。
あぁもうかわいい!!!!!
あのマンション個人的には苦手なので入らないのですが、
ジャックが来ている時は入るようにしていますvv

後はカリブの海賊にジャック・スパロウ(ジョニーさん)がまだいると聞き、
きょろきょろ周りを見ていたら分かりやすいところにいるのね。
ただスッゴクリアルで逆に不自然(笑
だって他の海賊多少デフォされてるけど、
ジャックは人間そのまんまだから顔小さいし動きもリアルだし。
なんかものすっごくカッコイイ人に見えてしまいます。
最初の方で映画の音楽が取り入れられてたし…。
まぁ好きな音楽だからいいんですがね。

他にも初めて乗った乗り物に乗ったりと、
夢を見れた一日でした!

081020_1513~0001.jpg
















あと行く前に言ったけど黒鼠の首獲ってきました。


081020_1857~0001.jpg

















一匹じゃ足りなかったのでもっとたくさんゲットしました(死


昨日は思い当たるところがあって原宿に彼氏さんを連れて行きました。
久々の原宿はオサレな方がたくさん歩いてたね…。

んで行った場所はここ↑
「デザイン・フェスタ・ギャラリー」
ちょっとどこか気軽に行ける場所はないかと思いPCで検索したら
ここがでてきたので思わず行って来ました。

結構地図見てもワカラン場所かもと思ったけど、
彼氏さんは前に来たことがあるらしいので付いていきました。
本当にいろんな場所行ってるなこの人。
でも彼氏さん曰く「「ニヒル牛」の方が面白い」との事。へぇ~。

んで到着したらこのくもの巣のようなパイプの嵐!!!
入る前からやってくれるぜ!!
中も普通の部屋だったのをギャラリーにしてるので、
トイレの中とかお風呂の中とかにも作品が…。
部屋をこのようにしてしまうとはすごいな原宿は……。

作品も可愛いものからカッコイイものまでさまざまありましたが、
その中でも一際凄いと思った(つか彼氏さんが大絶賛)作品がコチラ↓

081010_1445~0001.jpg


















宮下 大輔さんという方。
これが彼の作品。
道端に落ちてる物を拾って並べて、自由に並べるというインスタレーションな表現方法です。

本人がいて色々語ってくださいましてね。
これは引き寄せられるなぁ…とか頭の中で思ってたら、
彼氏さんがもの凄く気に入ったらしくてアーティストさんと語りだしました。
もういろんなジャンルの事をポンポンと出して盛り上がってるので、
本当にこの人は豊富な体験談を持っているなと感心しましたよ。
挙句には地元ネタまでくり出すという始末。
こういうのもの凄く羨ましい。
自分のボキャブラリーの無さが悲しくなりましたよ…。
おかげでいろんな宮下さんの過去の作品を閲覧できましたしv

しかも最終的にデザフェスの海外担当(?)の外国人が現れて、
「明日インタビューしてブログに載せるから写真を撮るよ!
君達も一緒に入りなさい!!!」
てな感じの言葉を外国語で言ってくださいました(死
ちょ…vvv私たちは作品を見てただけなのに…vvv
最初「フレンド?」とか言われたしね。そんだけ仲よさそうに見えたのかね…。

とりあえず彼のテンションに巻き込まれて一緒に撮ることになりました。
海外版のブログとの事なので日本人には見られないよ…ね?
そんなこんなでデザフェスを堪能いたしました。

いや~やっぱアーティストの作品を見るのはいいですね~。
昨日の自分のブログが恥かしいよ;;
何も踏み出してない人間が何言ってるんだよ!って感じで(死
とりあえず描こう自分…てマジで思いました。

ありがとうデザフェス。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp