忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院行くために池袋行ってきました。
しかし時間通りに行ったらまだ始まってない罠。
院長が学校での健康診断行ってるらしいので遅れるらしい。
コノヤロー早めに来て損したぜ。

仕方ないから時間つぶし。
そしたらちょうど私が潰したい時間内でやってくれるサロン発見。
それが足裏マッサージ。

でも私足疲れてないしなーとか思ってたら店員が詳しく説明してくれた。
「肩や目に効くツボを中心に押しますよ」と言われたので、
まぁ折角だからと思い来店。

決して安くは無いけどオプションで足湯とか肩もみとかしてくれていい気分。
「首張ってますねー」とか言っておりました。まぁパソにしがみついてりゃぁ…。
5分程度のオプションが終わりいよいよ足裏マッサージ!!
うわ~ドキドキするわ~~~。痛いのかな~~~??
そんな不安を胸にいざ初足裏!!!!

んお?そんなに痛くないな…くすぐったくもないしvv
店員さんはイタ気持ちいいくらいがいいと言っていたけど…。
でも痛くないってことは疲れてないってことかな?
それなら入って損したいぃいいいいいぁあぁああべし!!!!!!!!
これいてててててててててててててて!!!!!
とある部分を押されたらなんじゃこのイタさ!!!
でも声には出さない!!出したら負けかなと思ってる((゜□゜;;))
でも痛い!!!そしてふくらはぎ辺りに移動。
なんだあなた手の甲でマッサージしておりますか!?
アキレス腱をつまむなぁぁぁ!!!
アキレス腱は鍛える事が出来ない筋肉の筋で弱点でありイテェェ!!

とそんな事を頭の中で繰り広げておりました。
でもまぁ痛いけど…何故か眠くなる不思議(死
コレがイタ気持ちいいということか!!!!!!

そんなこんなでマッサージ終了。
店員さんにどこか痛い所はありました?と聞かれたので、
最大に痛みを感じたところをいいました。
そしたら「そこは腎臓部分のツボでして、
ストレスや睡眠不足があると痛く感じられます。」
…あぁなるほどね~~~~~~。納得。

こうして私の初足裏マッサージ体験は終了。
自分にお疲れ様でした。
PR


赤羽の名の由来は不死鳥が舞い降りたから…。
とかくだらない妄想を胸に抱き赤羽に行ったKANAMEです。
超久々に南瓜以外で自分の顔描いたね~。

そんな事は置いといて私が赤羽に行った理由は研修のため。
一応現像店で働いているので時たまフィルムカメラもって来る人いるのです。
そんで研修してなかった私は取り扱えないので先輩呼んだりと。
こん時ばかりはみんなデジカメにすればいい!!とか思ってしまいます。
いやまぁフィルムだって味があるのが取れるんですよね(死
ちなみに普通のフィルムカメラの解像度は平均600万画素らしいです。

んで今回の研修場所が赤羽の現像店なので行ったのですよ初赤羽。
なんちゅーか駅前とか小奇麗ですねー♪
でもちょっと改札前ではない駅周辺は歓楽街…まぁウチの最寄り駅もそうだけど。

そしてスズラン通りという商店街に突入。
入ってしまえばすぐだと言われたので入ったら確かに分かった。
「あぁここなのねーん。」と店に入って店員に説明して、
「じゃぁこの階段から3階へ上がってください。」と言われたのでレッツ階段(?

なななんだこの店とのギャップは!!!!
全体が白くてちょっと綺麗にまとまってるお店とは違い、
階段から先は昭和!!!!階段が木(゜□゜)!角度ほぼ80度以上゜ ゜( □ )!!
あぁぁぁあぁぁぁ怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
気をつけなければ絶対踏み外してしまうわコレ;;

細心の注意を払いギシギシいう階段を上って3階へ
そこには一緒の店で働いている同じバイトの子が先についてた。
他にも2名ほど来る予定でしたが1人は次回、1人は不明のまま研修突入。

いやぁフィルムカメラは中々気をつけなければいけませんね~。
ちょっとでもネガが出過ぎるとすぐ感光して使えなくなるし(死
果たして私に出来るのか本番;;
デジカメは簡単なんですがね。もう実際お店でやってるし。
ここで研修の事を細かく言ってもしゃーないので省きます(ヲイ

研修終わったらまっすぐ家に帰りました。
本当だったら月曜は休みだし。家帰ったらすぐパソに直行。
最近パソにしがみついてる時間が多すぎるので不安だよ…依存度高すぎ(殺

てな感じで研修な一日が終わりました。
次の研修は喪中・年賀研修との事。
あぁ喪中とか特に気を使わなければ;;


6時ごろ静岡から帰ってまいりましたv
まぁこの2泊3日の旅を一言でまとめるなら、
メチャ×2楽しかった!!!

もうそれしか言えませんね(><)
お土産もいろいろ買いましたがお気に入りはコレ↑

綺麗でしょ?なんとコレアルコールランプです!!!
静岡のお土産と言うわけではないのですが、
前回静岡に行った時に見た時超見惚れまして
あの時買っておけばよかったなーと後悔していたので、
もし今回行った時にあったら買おう!!と決めていたのですv

ステイ先のお方からは最近丸の形が売ってないと言われたのですが、
なんと今回行ったらあった!!!!ラッキーvv
思わず購入(^^)

他にもお寺めぐったり美味しい食べ物も食べましたが、
そこら辺は今後描く珍道中漫画に描こうと思いますvv

明日からまた日記再開するのでよろしくっす。


昨日は研修に行ってきました。
東久留米までは早くて20分くらいで着けましたよ。

んで研修はプリントをまとめた本みたいのを見るだけ。
研修担当の人が説明してくれたけどね。
これを3時間も…まぁ自給があるからいいけどよ。
次はカメラ研修もあるんだよなぁ…いつやるの?
できれば秋くらいにやらせてください。もう暑いです。

んで終わった後は久々に彼氏さんとデート。
1回家に帰って着替えてきました。Tシャツだったし。
これでも乙女なんでね!!!!

まぁデートと言っても池袋でマジアカしてすぐ帰っちゃったけど。
まったくマジアカが地元の近いところにあればいいんだよ!
でもさ、今回のマジアカは少し違う。
2回連続優勝したぞ!!!!!!
もうこれはびっくりさ!!!神が降臨してきたぞ(゜∀゜)!!!!!

あとは特別ステージの出し方とか分かったし。
研修でグダっていなければ超テンション高かったよvvv

はてでも次はどうなるのかな~~~……;;;


昨日は友人と近くの駅でお買い物。

しかしまぁ昨日は暑い暑い!!!!!
もうやってけねーって感じでした。初っ端から。
私は途中からの合流で、
友達はスタバで待っていたので飲み物買ってみんなのトコ行ったら、
あまりの暑さに汗ダックダクだったらしい…。
なかなか無いよこんな事私…。
汗あまりかかない事に定評があるKANAMEです。(いや知らん

んで話し戻って買い物へ。
まずはすぐ近くのマルイへ。
いやはやマルイはオサレな物はたくさんあるけど買えません。
セールやってても買えません。
でもファッションとかよく知ってる友達がいるので色々聞けてよかったvv

暫くしたらダイエーへ。
私はここで普段着用のシャツ買って、
軽いお出かけ用のシャツ買いました(シャツばっか!!!!!

最後は焼肉の「牛角」で飲み会だ!!!!!
でもお酒は自腹だからね。カシスオレンジと生グレサワーだけにしといた。
後はウーロン茶。
もう久々の焼肉でさ、
牛タンとかハラミとかカルビとか美味かったよvvvvvvv
もう最高さ!!!友達と色々話す事もできるし(^^)
合計で1万も行っちゃったよ…;;;スゲ(笑

またみんなで食べに行きたいです!!!!!!!


さてさてそんな歓びもつかの間、
今日は新しいアルバイト先初出勤の日………;;
ものすっごく不安です!!!!ドキドキ
仕事は11時からなので今からダッシュで準備します。では!!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp