忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙川に行って劇見に行きましたー。
本当だったらもっと余裕持っていくつもりだったけど、
ちょっとなんかトラブルあってギリギリになっちゃった;;
でもまぁなんとか間に合ったよ。席も空いてたし。

開始直後からイキナリ何々な展開で感じでもう心掴まれたv
公演する舞台は「半神」。
次元とか数式とかそういう言葉がたくさん出てきて、
頭の弱い私はそこらへんはチンプンカンプンでしたが、
役者がもう長ゼリフをスラスラ読んでて凄かったvvv
もう激しい動きで目まぐるしく展開が進んでいき、
あっという間の2時間でした!!

すっごく楽しかったですよ(゜∀゜)!!!
難しかったけど面白かったvvv
やっぱ先輩達の演技は素晴らしいということですね(><)!!!
これが1000円で見られるなんてなんという幸せ♪
もう次回が楽しみだわ!

帰りは池袋に行ってマジアカしてきましたv
優勝できなくてランク落ち…;;でもやっぱ楽しいねアレ。

さて明日から真面目に漫画描こう!!

PR


昨日彼氏さんと出かけてきました。
初めはどっか行く予定は何も考えてなかったけど、
私が行きたいと思っていた「スウェーデン大使館」に行くため、
六本木に行く事にしました。

しかしまぁ六本木着いたときに母から、
昨日の秋葉事件の事をメールで教えてもらったので一瞬ヒヤリとしましたよ。
だって秋葉に行こうかと言う話をちょっとしてましたからね。
けど事件があった1時間半後に出かけてますから母さん焦りすぎです。

話を戻して六本木。
私があまり調べてないのが悪いのですが降りる駅を間違えました;;
六本木一丁目あたりで降りなきゃいけないのに普通に「六本木」駅。
そこは3,4丁目あたりなのでダメじゃん。
仕方ないから一丁目まで歩き続けました。疲れる;;;

しかしまぁ六本木とというのはなんという所なんでしょうね?
空を見上げれば高層ビルとマンション、道路が私の上を通ります。
すれ違う人は外人さんや外人さんや外人さん。
なんでこんなに多いの?
六本木という地域だけであらゆる国の大使館が密集していたりさぁ。
大使館が多いから??
小さな公園で楽しくチャンバラしている子供達全員外人さんなのでなんか不思議。

他にも目的地寸前の泉ガーデンとかそんな辺りになると、
「なんですかこの未来都市!?」のような、
30年代くらいに我等が夢見ていた「未来の街」みたいな建物が…!
恐ろしいや六本木。

んでやっとこさ上記の写真のスウェーデン大使館に到着しました。
なんで大使館に来たのかという理由はコレ↓
080608_1536~0002.jpg
















「スウェーデン漫画コマ割展」を開催していたから。
前の日記にもこの展覧会の話はしてましたが、
実際行く事になりました。

初めて大使館に入るのでちょっとドキュドキュ。
日曜だからか大使館で働いているような人はほとんどいない感じでした。
そんでメインの漫画ですが、
まぁ載せてる雑誌がその国でも特殊なジャンルのせいでもあるのでしょうが
風刺的でいたりブラックユーモアで溢れていたりと非情に新鮮。

日本では滅多に見られないような漫画の内容が素敵。
絵は日本の漫画とは全く違うので上手い下手ではない。
この本欲しいと思ったけど残念な事に訳してない(泣
閲覧用として置いてあるセリフ訳したコピー本売ってくれよ!買うからさ!!

まぁ彼氏さんにはムダに歩かせて悪いけど行けてよかったなって思ってます(^^)
スウェーデン大好きvvv


続きには「赤坂サカス」編を書いときます。


昨日は久々に彼氏さんと会い、
そして本当久々に遠出をしました。
んで何処行ったかというとココ↑

場所は中野。そして
中野ブロードウェイへ。

いや~ここには是非行ってみたかったのですよ(^^)
いろいろ話は聞くのでね。
いったいどんな物があるのかワクワクでレッツゴー。

まず初めに驚いたのが入り口前のエスカレーター。
イキナリ3階へ行ってくれるらしい。
へ~そんなエスカレーター初めてだよ!と田舎者丸出し。

中に入れば本や玩具や道具や服やら。しかもコアな物ばかり!
こここりゃあ私の興味を注がしてくれる奴らばかりじゃないか!!!!
もうテンションマックス!!
ここは秋葉と違いいろんなグッズが一つの建物の中に入ってるので楽。

そんな初めての中野で私は本を数冊買いました。
う~れし~いな~~~(゜∀゜)♪

夜は母が夕飯作ってくれたので、
家でご飯食べてDVD観て過ごしました。
もう「Dの嵐」面白すぎ!!相葉ちゃんがすごすぎ!!!
お腹がねじれるほど笑わさせていただきましたよ//////

いや~中野はいいですね!また行きたい!!!


以下拍手お返事


昨日は高校の同級生達と同窓会してきました。
先生は自分の娘さん連れてきてて可愛かったです。
あ、このアヒルはもりゃさんが作ってくれたものです。
スゲー!!!

人数は相変わらず少数だったけど、
実際行ってみたら2人増えていたので嬉しかったです。
そんなこんなでお好み焼き屋にGO。

店は小さいビルの2階にあったので、
こりゃ大人数でなくてよかったなとか思いましたよ。
つか今の人数がベスト。
早速みんな食べ放題コースでモリモリ食べました!!
久々のお好み焼き屋v
このお店は生地が薄いのかな?具がひっくり返すと飛び出たよ・・・。
つかヘタなのかね(死  おいしかったけど。

皆で分けながら食べたけど、
多分4,5枚分は腹の中に入ったでしょう。
家に帰って乗った体重計が量を物語ってます。
今日は逆に食べないようにしないとダメですね。
もちろん皆で近況を語ったりしましたよ(^^)

皆いろいろ会ったのね~~。
恋とか仕事とか勉強とか…私は何をしているの?
でも友達から今日来てない人がウチのサイト見てるということには驚いた。
ここに何があるというのだい?
でも久々に会った人達の話は面白いものです(^^)
お好み焼き会終わった後もサイゼリヤでまた雑談しましたからね。
また同窓会やりたいよ!
今度は大勢で是非!
まぁ私は進んで集める人間ではないですが。そんな人望ないし(死

続きでちょっと同窓会の暗い話を。
興味ある人だけどぞ。


昨日は彼氏さんと久々に池袋行ってきました。

そしたらなんと!
「マジックアカデミー」が4から5にパワーアップしておりました。
なんか池袋では早めに設置したらしいけど他の地域はどうかしら?
もうウキウキしながらカードとコインを入れましたよww
そしてさぁプレイ!!!!

……ん?

………あれ?

……………なんか…絵が…

キャラデザが変わってる~!!(゜□゜;

なななんで?なんでイラストが変わったの!?
サイト見てないから聞いてないよ~~~;;;
しかもなんかイラストが…
アニメっぽくなってる!!!;;;

4まではずっと同じ人のイラストだったのですが、
5になったら小学生向けのアニメ番組みたいな絵になってんの。
もうこれ大ショック(><)
なんか雰囲気変わっちゃったと言うか何と言うか…。

そうこの気持ちは…

カツオの声が変わった時のごとく!

ドラえもんとかは前もって知らされてたから驚かないけど、
カツオはホント急だったもん;;
だいだい20代以上の人じゃないと分からんかも。
あの声に慣れていたからかなり抵抗ありましたね。最初は。

まぁ絵は変わったとしても、
別に嫌いになったわけじゃありません。ショックだっただけです。
ゲームは面白いのでこれからもやり続ける!…かもしれません(オイ
あとゲームの最高成績は3位でした。なんかムズイ;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp