忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日数年ぶりにジャンプに持ち込み行ってきました!
なんか道が違う!?こんなに変わったの??って思いましたが、
前神保町駅からでて今回水道橋から行ったから混乱しただけでした;;
連れにも迷惑かけたりともうどんだけダメなんだろ私(泣
しばし自分の不甲斐無さにイライラしてしました…。

集英社近くになるとやっと覚えてる道になったので一安心。
そしてついに目の前に集英社!
あぁやっぱり入るに勇気がいる…。
ここからは一人で行動しましたが、
夕方6時の約束なのでなんと正面ロビーへの扉が開かない…。
6時くらいになると通路口からじゃないと入れないらしいです;;
んで超ビクビクしながら侵入(←言い方悪い
何番の席に入っていてくださいとか言われなかったのでしばしロビーで立ち往生(汗

なんと他にも2人持ち込みをしておりました。2人とも女性。
もう静かだったので嫌でも声が入ってくる。
ファンタジーは…話が見えてこない…とか罵倒は無いにしろ言われている様子。
私もこう言われるのかと思うと動けない…。

んで待ち合わせの時間から10分ちょっと過ぎたところで担当さん登場。
ちょ…www公式サイトの持ち込み方法の映像に出てくる人でビックラこいた(^0^)www
んでテンパりながら原稿見せて、私はその間アンケートを書いておりました。
んで書き終わったとき向こうも読み終わった様子。早い…。

結果は前回(高校の時だけど)持ち込んだ時よりとてもいい反応いただけました!
え!?そんな事言われるなんて思ってもいなかった……。
普通に笑ってくれたとか本当に嬉しい(><)この人は褒めて伸ばすタイプか!!
ただやはり線が荒いので丁寧にと改めて言われました。
あと今回の主人公の存在感が弱いと。しまった…キャラが大事とあれほど前に言われたのに…。
一応今回の賞に出してくれるので、どこまで行くか様子見です。
最終候補くらい行ってくれればいいなぁ……。

100526_0041~0001.jpg
















んで終わった後に漫画原稿見本帳いただきました。
前貰ったものと内容はほぼ一緒ですが、
作者が別な人の話も聞けて嬉しかったですv
(アイシールドとかトリコやバクマンもあったのでv)

次は自分の誕生日前に出せたらいいなと思います。
PR


昨日はちょっといろいろあり富士見の霊園に行く事になりました。
無料バスが出ていると聞いていたのですが土日祝しかやってないということでガッカリ。
仕方ないので普通のバスで近い場所で降りることに。

その後地図?を見て歩いたのですが、
歩けば歩くほど工場地帯ばかりで本当にここにあるのか不安になりました。
あまり閑静な住宅街にあるというのも聞いたことはないですが。

そんでバスから降りて20分くらいしたところに霊園発見。

私の実家の墓は寺にあるので、霊園に行くというのは初めてでした。
西洋のガーデニングっぽい雰囲気で綺麗だなと思いました。

それで墓とお香を買ってお墓の前に行きました。
そんでお香に火をつける機械があちこちにあるのですが、
レバーを降ろすとコンロのように火がついてちょっと驚きました。
こういうの初めて見ました!霊園ってすごいな!!!

その後お参りしてまた徒歩でバス停まで行きました。トホホ…。

しかしお墓参りすると気持ちが落ち着くのは不思議ですね。
お盆はちゃんと墓参りしたいです。


昨日は十条あたりを歩いてきました。
上り坂が多くてばてるのも早いです;;
まずちょっと歩いたところにある公園に行ってみました。
ここは中々の広さでキレイだしのんびりできるしいい公園ですv
他にもいろいろ周りが環境の事を考えているようで母子に優しい町だなと思いました。

その後に商店街に行ってみましたがそこの惣菜屋が美味い美味いvvvv
もうここは食い倒れの町やぁ~。

その後は池袋行きましたが、
やっぱりマジックアカデミーは新キャラ導入サンダースとかタイガがいないのね…。
ショックでございます(><)もうやる気が一気に落ちてしもうた…。
アニメーションが変わったり、私の好きでは無い方向にどんどん行くんで悲しいです(泣


あとメモ部屋でまた新しくシリーズやります。
学園パラレルですので苦手な方ご注意www


9日に大阪行ってきたよ!!!
夜行バスなので到着時間は朝6時50分!!??
予定より30分も早いわ!
しかも初日の夜行バスは料金をケチったので相手との距離は狭いわ足は伸ばせないわ腰痛いわで全然眠れなかったwwww
まぁ家でぐっすり寝たからいいんだけどね~。

初日は大阪にいるお友達と観光!
と言っても絵師のお仲間なので大半そのトークやお絵かきばかりしておりました。
道頓堀付近しか歩いてないので人からは「お前本当に観光か?」と言われそうです。
いいんです!!いろいろお絵かきできればいい!!!

2日目はインテックス大阪でやってるイベントに行きました。
東京とは違い大きな混乱があまりないいいイベントだな~って言うのが正直な感想です。
改めて東京は異常なのかなと思いました(それもどうかと

終わった後は梅田でご飯食べたりカラオケ行ったりお土産買ったりしてまた夜行バスで帰りました。
今度の夜行バスは同じ料金なのにサービスが違うの!!ゆったりして寝れたよ!!
日にちによって金額違うのね…。
夜行バスで行く時はゆったりシートがいいよみんな!!(聞いてない

でも大阪にいる皆様のおかげでとても楽しい大阪旅行になりました~~vv
本当にありがとうございます!!!!
今度は多分母親と行くと思います。
何故かメールで母が絶対一緒に行く発言してたので。


以下拍手お返事


昨日川越に行ってきました!
目的は現在リンクを貼ってる犬神さん、たろっちさんが開催してる個展
「キトヨ展&SPACE AGE SODA展」に行ってまいりました!!

昨日は生憎の雨でちゃんと目的地までいけるかな…思ってたけど、
なんと犬神さんのお母様が車でお迎えしてくださいました!!
な…なんてお優しい……(><)

目的地までが結構距離あるけど車ならやっぱ早いですね…。

そして個展を開催している喫茶「いも膳・一乃蔵」に到着。
オシャレな感じの喫茶店で落ち着きますvv

そして2階に行くと犬神さんがおられましたv
たろっちさんは残念ながらお仕事で不在でした(><)
犬神さんの他にご友人が3人おられて一緒に食事と作品を鑑賞させていただきました!
作品ひとつひとつが丁寧でキレイで素晴らしい……vvv
しかも細かく作品の内容を説明していただけて本当にアリガタイ!!

その後は犬神さんたちのお話を聞いて楽しい時間をすごしました!
犬神さんは本当にたくさんの話をお持ちで聞いてて飽きません(><)
いやぁ、来れてよかったです~~~~vvv
お土産も買って本当に充実した一日でした!!

続きに作品の一部を公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp