忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KANAMEは無事沖縄から帰ってきました!
もうスッゲーのですオキナワ!!
旅行プラン作ってくれた人の無駄のなさ&恵まれたお天気で、
最高の旅行を満喫する事ができました!!!

初日はナガンヌ島という無人島に行き海水浴や水中散歩したり
ディナークルーズに乗ったり、
2日目は青の洞窟でダイビングしたりホテルの近くのビーチで泳いだり、
3日目は美ら海水族館やネオパークオキナワに行って帰ってくる…。
感動を通り越した何かに恵まれた3日間でした!!!
オフレポはワンピサイトの方にUPする予定ですが多分11月末か12月頃になるかもしれません;;
とにかく沖縄いいとこ一度はおいで!はまさにでしたvvvv

また行きたいねぇ…。
拍手とかで行ってらっしゃいと言ってくださった方々ありがとうございましたv
おかげで最高に満喫した旅行になりましたvvv

090924_1813~0001.jpg

















残波岬の近くのホテルに泊まったのですが灯台から見える夕日はとても素晴らしかったですvvv
PR


お久しぶりです!!
昨日帰ってきてたのですがパソコン開く気力がなかったので今やっと久々にPC起動させました!

まず金曜日にはじめての夏コミ行きました。
ゆりかもめに乗ったらあまりの人ごみにビビリましたが、
サークル参加なのでチケット使って会場に入りました。
売り場をつくり自分の本を売るという体験をできれよかったですv

んで二日目は伊豆旅行に行ってきました!
寝姿山に登ったり黒船フェリーに乗ってかもめと戯れたり、
海に行って超ハイテンションになったり、
夜コテージで皆様と戯れて露天風呂を楽しんだり、
次の日熱川に行ってバナナワニ園でワニの可愛さを理解したり、
足湯に浸かって癒されたりお土産買ったりして家に帰りました。
一泊二日でしたがとても濃厚な旅行になれました!!

自分妖精扱いされていろいろいじくられましたがそれでも皆と伊豆・静岡大好きです♪
ちょっと体力ダウン中なので完全回復したら黒矢の話の続き描きます!
昨日良くしていただいてる方々とお笑いライブ行きました!
「ワタナベエンターテイメントライブ」というライブで
我/が/家を筆頭(司会で)に超/新/塾とかザ/ブ/ン/グ/ルとかW/エ/ン/ジ/ンなど
合計20組くらいの方々のコントや漫才を拝見しました!!
いや~もう笑って笑ってしょうがないvvv
個人的には超/新/塾とハ/ラ/イ/チにメチャクチャ笑わさせていただきましたv

そして終わったらご飯を皆様で食べたのですが、
新宿にあるベトナム料理屋に行ってきましたv
場所がちょっと怖くて入り口もなんか呪われそうな気配がしましたが、
中は装飾がたくさんあったけどなんか落ち着いてゆったりできましたv
ご飯もラクダの肉とかありましてね!
味はバーベキュー焼きしたハンバーグみたいな感じ(メニューがそんな感じなので)
でクセもなく美味しかったですvv
そんで最後になんとも面白いものがあったので挑戦しました!!

090607_2238~0001.jpg















これは「水タバコ」なるもので、
炭を使って味のする液体を吸い込む…というあまり仕組みはわかりませんが、
とにかくそんなアイテムです。
タバコといってもノンタールでニコチンはわずか0.5%以下と非情にに軽いたばこです。
そしてこれが私にとってのタバコデビューです。
なんか味をミックスできるらしいのでココナッツとフルーツミックスをまぜで見ました。
そんで吸ってみると

090607_2300~0002.jpg















まぁ煙が出る出る。
でも他の方々はあまりでてないのですよね。
私の肺活量が多いのかね……。
味はココナッツはなんとなく分かるのですがフルーツミックスがね。
ココナッツが強かったかな?今度はチョコとか試してみるか!
とにかくベトナム料理は美味しかったですv
また是非とも行ってみたいお店だなと思いましたvv


つい先ほど東京から帰ってまいりましたv
初日イベント行って盛り上がり、
アフターで皆様とトークで盛り上がり、
居酒屋行って飲んで飲んで飲まれて飲んでで盛り上がり、
東京に住んでるお方の家にお泊りして盛り上がりました。
初日の話はまぁこのくらいです。

そんで二日目はお泊りしたメンツで東京ドームシティ行きました。
今日はあいにくの雨なので乗り物止まってないか不安でしたがなんとか絶叫系一つ乗れました。
それがタワーハッカー
いやぁ自分垂直落下系前小学生の時乗ってフラフラになった経験があるので不安だったのですが、
いざ乗っていざ落ちてみると冷静に落ちてる状況を見ている自分がおりました。
だけどやっぱり怖かったね!!!でもまた乗りたいよ!!!!
あとルパン3世のアトラクションは自分全く出来なかった…;;でも楽しかったよv
そして一番盛り上がったのが「マジクエスト」!!!
この記事のイラストに描いてるものですが、自分が魔法使いになっていろんなところで杖振ってクエストをクリアするRPGアトラクションなのですが、
メッチャはまったvvvvv
まぁ初回杖持つ人は2300円払わなくてはいけないのですが、(杖持たない人は500円)
制限時間60分でダンジョンをどのくらいクリアできるかという、自分自身がRPGのキャラになれる嬉しさがありますよ!
まぁRPGにしては魔法使いしか選べないのは残念ですが。
それにサポートしてくれる方が同じく歩き回って探すのが大好きというお方なので二人で超盛り上がったvvvvvv
もう二人で真剣に考えるので話が進む進む。
でもあとちょっとでクエストクリアというところでタイムオーバオー…超悔しい!!!!!
また…またやりたい!!!!!!!!!!

だから次別の友人とでも東京観光しようという事になったら東京ドームシティ推奨します!

本当に久々に盛り上がりまくった2日間でした~~~v
皆様ありがとう!!!!また会おう!!!!


昨日唐突に桜新町に行ってきました!!
なぜ世田谷区に?なぜ桜新町??その理由は
サザエさん通りがあるから!!!!!

実は私サザエさん含め長谷川町子さん信者です!!
この通りがあることは知ってましたがなかなか行く機会がなかったので、
桜が咲き乱れる昨日この頃思わず聖地に行ってしまいました(^^)
もう通りは桜が綺麗で結構花落ちてたけどそれもまた素敵で地下鉄から出たとき感動しました!
初っ端から気分はTDLに行ったよう!

写真多いので続きからどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp